Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

S.H.EのSelinaが上海で撮影中のドラマ『我和春天有个約会』の爆破シーンで事故にあい、火傷を負い搬送されたそうです。
兪灝明(大陸版花男の類役の人)の火傷の方がもっとひどいとか。
大丈夫なのでしょうか。
3度の火傷だそうです。
中には火傷の面積が50%になるとも報道しているところも・・・
2人とも皮膚移植する必要があるのかな?とっても心配です。
(セリーナは来年春ぐらいに挙式するんじゃなかったっけ? 心配だーー)




第45届金鐘賞ですが、レイニーがドラマ『海派甜心』で最佳女主角獎を受賞したんですね。すごーい。
(正直いうと、予想していなかったので、超ビックリでした)
20101022Rainie01.jpg
レイニーの喜びが伝わってきますね~。右の写真は、自分が受賞後、ショウくんとのW受賞を待った瞬間ですしょうね。残念!
20101022Rainie04.jpg20101022Rainie02.jpg

ショウくん自身は残念だったけど、レイニーの受賞は喜んでいることでしょう。
ショウくんは、3度もノミネートされているから、演技は認められているわけですし、またチャンスがあるでしょう!

↓これは、アワードが終わってからの2人かな? レイニーが一段と輝いて見えますね。ショウくんもやさしい顔付き♪ そういうショウくんが好きです。
20101022show02.jpg
20101022Show04.jpg
20101022Show14.jpg
20101022Show13.jpg 20101022Show15.jpg

20101022Show01.jpg20101022Show03.jpg
20101022Show09.jpg
20101022Show10.jpg20101022Show11.jpg20101022Show12.jpg



ちなみに、最佳男主角獎を受賞したのは、『情義月光』の吳政迪くん。
なんと、16歳(163cm,40kg)!期待の星ですね。
身長も体重もまだまだ伸び盛りな子ですが、演技ももっともっと伸びていくのでしょうね。
最近の日本の子役もすごい演技力をみせていますが、彼もきっと素晴らしい演技なんでしょうね。いやぁ~すばらしい!!
20101022Rainie03.jpg


レイニーの受賞スピーチ(英語字幕付き)
Thank you,RainieYangFanSub!!
受賞シーンはとっても感動です。


もうちょっと綺麗な映像だと字幕ついてないけどコチラで↓
http://www.youtube.com/watch?v=YYx5xe82LJE


ちょっと今日はブルーな出来事が立て続けにあって、金鐘賞も観れてないし、ニュースも全部チェックできてないので、ドレスチェックはまた後で~(笑)



胡瓜さんの微博で、会場でのショットがUPされていました。
レイニーとショウくんは隣り合わせだったのですね。
20101022Show05.jpeg
胡瓜さんとショウくん
20101022Show06.jpeg
20101022Show07.jpeg
柴Pも会場にいましたが、リーウェイも居たんですね。プレゼンターかな?
「海派甜心」の同窓会にもなったことでしょう~
20101022Show08.jpeg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2194-5a53ac22
トラックバック
