Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

仔がチャリティーイベントにアンバー・クォと一緒に参加!
『回家』の撮影に入ってから、初めて表にでてきましたね。

『回家』では、髪の毛を今までにない短さにすると言われていたけど、そんなに変わらないのですね。
変わったところといえば、分け目を7:3(6:4?) にして、もみあげをカットした だけなのかな?
20101020Vic05.jpg
首まわりをみると、日焼けしているのが分かりますね~。
なまっちょろい白い姿ではなく、どんどん男っぽくなっていくのね。
仔のおヒゲ姿は4人の中で一番好きかも♪
20101020Vic03.jpg

Tシャツは、MARC JACOBデザインしたMissMarc。
このTシャツの売上が寄付されるらしく、2人がサインしたTシャツがオークションにかけられるそうです。
20101020Vic09.jpg
また、クッキーも。
クッキーもかわいいですよ。
20101020Vic02.jpg



今回の記者会見の数日前に行われたクッキー作りの時の2人。
この時は、髪の毛がまだちょっぴり長め。
↓↓

20101020Vic06.jpg
20101020Vic08.jpg


そのクッキー作りの時の映像がコチラ。


Thanks、janis0609さん

動いている仔を見るのは久しぶり。あああ、やっぱり仔の笑顔には癒されます。
いいなぁ~、わたしもファンミいきたーーーーい。
スーコンのあの青い頭からずっと会えてないのよねぇ・・・いつになったら会えるのでしょうか。


20101020Vic04.jpg
20101020Vic07.jpg
20101020Vic01.jpg
他にもいくつか写真がUPされています↓
http://ent.tom.com/2010-10-21/000E/06327494.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2192-b88e653c
トラックバック
