Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『絕對達令』の撮影が始まったようです。

台湾版のナイトは白いぴたっとした服を着ているんですね。
送られてきた時から、この服を着ているってことなのかな? というと、呉尊の裸はなし??
20101017WuChun01.jpg
白い服だと、ロボットの純真さが出るし、呉尊にお似合いですね~
理想の彼氏としては、最高ですね。
20101017WuChun02.jpg

ここは、ヒロインのお家?
金持ちじゃないはずだから、違うのかな。
20101017WuChun03.jpg

http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20101018/saa01/mcc1.txt
http://www.nownews.com/2010/10/17/11490-2655739.htm
Taipei Walker イベントでは、
呉尊は角膜を怪我していたため、サングラス姿だったようです。
大丈夫なのかな。

純白な呉尊も素敵だけど、刑事みたいな雰囲気な呉尊もいいねぇ~
(『太陽にほえろ』みたいなサングラスだから刑事っぽいと思っているだけ(笑))
20101017WuChun04.jpg



Thanks,CalvinChenFans777さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

いつも思うんですけど、ホント、呉尊って綺麗な顔してて、さわやか~そのものv-398
なのに惹かれないのは、明るくさわやかすぎて、影や憂いが感じられないからかなー
でも、結婚するなら、彼のような、影も憂いも無い人が一押しだと思います
そうそう、わかりやすい単純な人もオススメv-426
むろん、ケンちゃんはオススメできません(笑)v-427
2010/10/19(火) 20:58:32 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウ さん
> いつも思うんですけど、ホント、呉尊って綺麗な顔してて、さわやか~そのものv-398
ほんとですよね~

> なのに惹かれないのは、明るくさわやかすぎて、影や憂いが感じられないからかなー
綺麗な顔立ちしているのに、おとなしいから、イベントではあんまり目立たない感じがありますよね。
私は、最初ドラマから入ったので呉尊がダントツに良いと思ってましたが、
イベントに参加して、大東の愛嬌ふりまく姿にやられちゃいました。そのステージでは、呉尊がおとなしすぎて目に入らないほどでした。

> でも、結婚するなら、彼のような、影も憂いも無い人が一押しだと思います
(笑)

> そうそう、わかりやすい単純な人もオススメv-426
> むろん、ケンちゃんはオススメできません(笑)v-427
ケンちゃんは複雑ですね。
私だけが見方でいてあげたいと思ったりするけど、結婚となるとどうでしょうねぇ・・・
何気に、女々しさがあるところには、かわいいなーって思ったりもしましたが(笑) 微博みていると、ケンちゃんがケリーさんにぞっこんだったのが分かって面白いですね。
2010/10/20(水) 16:53:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2187-0848157c
トラックバック
