Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

そういえば、日本でのファンミはどうだったのかな?
小さい会場だったから、かなり近くで見れたんでしょうね~

ド派手なものが似合う大東。
この虎マスク、なぜか超~似合ってます!!
20101013Jiro01.jpg
(大東のつぶやきより)

どうやらファンのプレゼントみたい。(日本のファンのプレゼントなのかな??)
日本から帰る時に、付けて帰ったようです。
すべてが派手で、まるで仮装のようになってますが・・・(笑)
20101013Jiro02.jpg 20101013Jiro03.jpg
(海外ファン 咪酷兒さんのつぶやきよりお借りしてきました)


そして、このジャケット。
ナポレオンジャケットの中でも、派手め。
これ、今週末放送される综艺大国民の収録で着ていたやつですね。
いくら都内でも、こんな人がうろついていたら、目立つと思うけどなぁ~
芸能人オーラ出まくりじゃないですか?
20101013Jiro05.jpg
20101013Jiro06.jpg20101013Jiro09.jpg
(大東のつぶやきより)


『综艺大国民』の収録でも着ていたけど、ここで気に入ってお買い取りしたのかな?
20101013Jiro07.jpg
20101013Jiro08.jpg
(jiro's baiduより)

综艺大国民の楽屋でエルバとマネージャーと
20101013Jiro10.jpg20101013Jiro11.jpg
(大東のつぶやき、マネージャーのつぶやきより)

今回、初めて大東のマネージャーを知りました。
へぇ~、なにやらアシスタントからマネージャーに替わったのだとか。
彼のつぶやきを見ると、今回の日本も一緒に行動しているようです。
同じくギターショップの前での写真も撮っていました(笑)
そして、彼がかぶっているこの帽子、これって・・・
20101013Jiro12.jpg
(マネージャーのつぶやきより)

↓この時、大東がかぶっているのと同じやつですね。
20101013Jiro14.jpg 20101013Jiro15.jpg


今回、レイニーが
「このキャップは友だちの“ジロー”からのプレゼント!!!
彼が自分でデザインしたんだよ!!!」
とアメブロにUPされているけど、これも同じかな?
なんかとっても似ているけど・・・ちょっと違う感じもするし・・・でもデザインは同じだと思うんだよねぇ~
20101013Jiro13.jpg
(レイニーのアメブロより)

レイニーが大東がデザインしたって言っているから、MUAのものなのかな? レイニーにとっても似合ってますね。
私も欲しいぃー
もうひとつ、ド派手なスーツケース。
日本に来る時に海外ファンさんが撮影された写真をお借りしてきました。
東城衛のスーツケースもってるのです!!
これは売っているもの?自分たちで作ったもの?ファンがプレゼントしたもの??
かわいいですね~
でも、すぐに大東のだってばれちゃいますね(笑)
20101013Jiro04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
行ってきました!
大東のファンミ、昼と夜と両方参加してきたんですが
断然、夜の部の方が楽しかったです♪
歌はゴニョゴニョ誤魔化しつつでしたけど、
歌を期待して行ってるワケじゃないですしねv-392
レイニーの被ってるのはMUAのです!
崩して被ってるから違って見えるんでしょうね。
私が見た人の中でイチバン似合ってますv-353
結構な高額だったのにRITZさん取り扱い数時間で
売り切れちゃったんですよv-405
MUAのサイトからだと買えますけど。
http://www.mua-jo.com/goods.php?id=17
いやぁ、日本で大東の人気急上昇なんだなぁ・・・
って思っちゃいました。私も一応大東迷なのにv-356
2010/10/17(日) 15:54:01 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 大東のファンミ、昼と夜と両方参加してきたんですが
> 断然、夜の部の方が楽しかったです♪
おおぉ~、すごーい。2回も!!
やっぱり、2回目の方が面白いものなのですね~

> 歌はゴニョゴニョ誤魔化しつつでしたけど、
あらあら。
日本語はやっぱりあやしいのですね。

> レイニーの被ってるのはMUAのです!
やっぱりそうなんですか~

> 私が見た人の中でイチバン似合ってますv-353
ですよね。全然違うタイプに見えました。
頭のサイズもかなり小さいのかな。


> 結構な高額だったのにRITZさん取り扱い数時間で
> 売り切れちゃったんですよv-405
え?売ってたの???
MUAを取り扱ってたなんて、知りませんでしたーーーーー。
もう何年も覗いてないかも(笑)
メールはくるのに(爆)

> http://www.mua-jo.com/goods.php?id=17
ホントだーーーーー。
4日ぐらい前に、自分でMUAチェックしたけど、全然探せなかったの(笑)
教えてくださり、ありがとうございます!!
$45なんだ・・・高いですねぇ。

日本の街中で、この帽子をかぶっている方が何人かいらっしゃるのですね。
2010/10/17(日) 19:41:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2181-990fbf76
トラックバック
