Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うきゃーーーーー
昨日JVRで、ジェイのUSコンサート内容が案内されました。

12/23 at Vancouver
12/31 at San Jose at HP Pavilion
1/8  at L.A. Sports Arena
20101012Jay01.jpg


ベイエリアの予定は、12/29だったのに、大晦日になるのね!
21:00~0:00 なので、カウントダウンコンサートになるようです。
わーい


旦那は、英語を喋らないジェイだとカウントダウンが分からない中国語になり、ツマラナイと嫌がっているけど・・・
ハリウッド映画もこなしたし、さすがに今年は英語しゃべるのでは?
(ちなみに、2年前のLAでのコンサートは、ひとことも英語がなかったです)

大晦日にコンサートとなれば、今年はおせち料理つくらないでもOKってことになるしっ、私としてはいんじゃなーーーい?

でも、年末の大掃除で疲れて、いつも年末年始は熱を出すから、心配かも。
今年は、12月の頭から大掃除しておくかなぁ~



そして、すごいのは会場!
サンノゼの会場のHP Pavilionは、結構大きいです。
アイホのNHLのシャークズのホーム会場ですし、テニスのSAP OPENも行われる会場です。
20101012Jay02.jpg 20101012Jay03.jpg
この前は、Bon Joviのコンサートも開かれました。
(旦那は行きたがっていたけど、遠い席しか空いてなかったので諦めました)
↓コレはBon Joviの時なんだけど、豆粒だわぁ~
20101012Jay04.jpg

そんなところで、中華アーティストもコンサートを開くとはすごいことだと思います。

あっ、あの会場、カメラチェックうるさいかも。
SAP OPENに行った時も、一眼レフ出したら怒られたっけ。



それにしても、チケット代が高い
$298、 $238、 $168、$128、$98
2人で6万円となると・・・た、たかすぎる。
手数料がどんだけになるんだろう?前回みたいに2割も取られたら、恐ろしいことになります

3Dのセットを使うから、チケット代が高いのかと思ったら、
3年前のLAコンサートの時も、前のカテゴリは$288でした。
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-400.html
(私たちは、その時は$178のカテゴリで観ました)


つまり、3D価格じゃなくて、ジェイ価格ってことですね。
世界も認めるJAY様ですからね。
なんてたって、アメリカのNOKIAのインターネット&ミュージックダウンロードサービスが発表した
Top 20 Most Downloaded Artists World Wide の3位に輝いたアーティストですもの!!
もちろん、TOP20にランキングされている人たちは、そうそうたるメンバーです。
その時のランキング
↓↓
1. Lady Gaga
2. Michael Jackson
3. Jay Chou
4. The Black Eyed Peas
5. Madonna
6. Rihanna
7. Beyoncé
8. David Guetta
9. Eminem
10. U2
11. Queen
12. Britney Spears
13. Shakira
14. Linkin Park
15. Coldplay
16. Green Day
17. P!nk
18. Robbie Williams
19. Akon
20. Bon Jovi


現在、ジェイは、ハリウッド映画『グリーンホーネット』の主題歌MVの撮影のためにハリウッドに来ているみたいです。
主題歌は、世界中で使われるかは分からないみたいですけど・・・
ジェイは、「全世界で使われればいいけど、アジア版だけで使われるだけでも嬉しい」と
20101012Jay05.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/oct/7/today-show3.htm

ハリウッドに居るジェイですが、10/10には ヴァネの誕生日パーティ(Chocolate Party)をやったクラブに出没していたらしい。
小さいクラブ会場ですが、1000人以上集まったとか。
すごすぎる~。ギューギューでしょうね。
大々的に案内されていたわけじゃないのにーーーー。さすがJAY様でございます。


コンサートは、お高いチケットでも、人が集まるの間違いなしですね。
我々はチケット取れるかしらぁ~?



そして、気になるのはゲストですよね。
香港の8回コンサートでは、日によって違って、
張学友、エリック・ツァン、アーメイ、アンソニー・ウォンらが出演したそうです。
なかには、ゲストなしの日もあったとか。
20101012Jay06.jpg
俳優さんもゲスト出演させるのありなのであれば、1/8のLA公演は、映画公開間近ともあって、セス・ローゲンやキャメロン・ディアスがゲストってことも??
映画は1/14公開と言われているから、その前の週に試写会でもやりそうだしっ。
もしかしたら、コンサートと合わせてってこともありえるかも??

もし、そんなことが実現したら、
クリスマスコンサートはバンクーバーで、
カウントダウンコンサートはベイエリアで、
プレミア上映&コンサートをLAで・・・
と、どこのを観に行っても超~意味あるものになりそうですね。

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート
迷いなく、1番高い席を考えるのはすごいですね。
私だったら、値段と座席表をにらめっこかな。
でも、出ている歌手にもよるかもしれません。
2010/10/14(木) 13:08:16 | |Misaki #/2dpzzz6[ 編集]
Misakiさん
もちろん、私たちもアーティストによりますよーーー。
ジェイは前回のコンサートで、ちょっと引いて観たのですが、とっても楽しかったので、今回は前に行きたいってきめていたんです。でも、高すぎるぅ~
JYJは、高い席じゃなくてもいいかなぁと考え中です。

でも、前で見るのと、後ろの方で見るのって、結構印象が違うんです。
ファンだとどこの位置からでも盛り上がれるけど、ダンナみたいに、あんまりファンじゃないと後ろで見ると、ノレないし余計につまらないみたいです。
ファンじゃなくても、前で見ると、盛り上がれて、コンサート終わった後は、こいつはなかなかいいねーってなってます。
(Jolinとかショウくんがそうでした。)
2010/10/14(木) 18:32:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2180-ba5d1cd6
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。