Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

101010に誕生日迎えたお方は呉尊だけじゃなかったのですね。

アーロンのつぶやきによると、『死神少女』で共演している毛弟も誕生日なんですって~ (20歳。若すぎる・・・)

そして、ヴァネと今パリで撮影している熊黛林さんもお誕生日。(彼女は30歳になるのかな?29歳?)
ヴァネがサブライズのお祝いをしてあげたのだそうです。
20101010VanNess01.jpg
彼女は179cmもあるんですってー。でかーい。ヒール絶対に履けないじゃーん。
今まで見ている写真はヴァネの方が高く写っていますが、撮影ではどうしているんでしょうか。
ちなみに、彼女は映画『葉問』に出演しているんですね。すごい!

フランスのケーキはやっぱりおいしいのでしょうね。
私もおいしいケーキが食べたいよぉ~
20101010VanNess06.jpg



そういえば、昨日、母からタイトルが「VANNESS」というメールが送られてきました

「え?なに??」

恐る恐る開いてみると・・・
日本公式ファンクラブの更新案内が来たという連絡でした。

「げげげーーーー、見られたーーーーー。

母にファンクラブに入っていることが思いっきりバレてしまった
というショックが大きくて、その前の問題に全然気づかずオロオロしていました。


冷静になって考えてみたら、私って去年の秋には日本に帰ってないんだけどぉ~
だから、こんな時期に入会はしてないはず!!

調べてみたら今年の2月に入会したのに、なぜ9ヶ月で更新の3千円を求めるの
ありえないーーー
まさか、振りこめ詐欺??

これって私だけでしょうか?



ちなみに、昨日 初めて「Only V」にログインしました。
イベントのレポとかあるのですね。全然知りませんでした~




昨日は、他にも気になったニュースがありました。
ヴァネじゃなく、仔仔なんだけど・・・
『回家』だけじゃなく『咖啡王子台北店』に主演するって書かれていました。本当?
コーヒープリンスってアリエルとSuper Juniorになりそうって言われていたやつですよねぇ。
仔になったの??
アイドルドラマに復活?
20101010VanNess02.jpg
20101010VanNess03.jpg
20101010VanNess04.jpg
20101010VanNess05.jpg
ドラマのFBより)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

今月は、FCの更新促進強化月間とかー(笑)
アバウトな中華さんらしい
今度は、ずいぶんゴージャスな女優さんと共演するんですね
大人な女優さんとヴァネスがどう絡んで、どんな演技をするのか、楽しみです
2010/10/12(火) 09:39:47 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウ さん
> 今月は、FCの更新促進強化月間とかー(笑)
みんなに案内しているのかしら?
てか、間違って振り込んじゃう人もいますよね。
なんなんだー。しっかりしてほしいですわ。
ひとまず、メールして問い合わせしていますが、連絡こず・・・

> 今度は、ずいぶんゴージャスな女優さんと共演するんですね
ねーねー、お目々がすっごい大きいからかなりゴージャスな感じしますよね。
この写真だと、ヴァネが薄れちゃっているわぁ~

> 大人な女優さんとヴァネスがどう絡んで、どんな演技をするのか、楽しみです
新しい感じになりますね。楽しみ~!!
2010/10/12(火) 17:49:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 22:29:09 | | #[ 編集]
misaさん
初めまして~♪

教えてくださり、ありがとうございまーーーーす!!
そうだったのですね。
送られてきた振込用紙は、数ヶ月後でも利用できるものなのですね。
既に記述してくれているのであれば、楽ですものね。
ただ、母親に見られるのは痛いですわ・・・
できれば、カード支払いをできるようにして欲しいです。
まぁ、海外にいる人のことは考えられてないからしょうがないですけど(笑)

アメリカで家に引きこもっているので、コメントを気軽に入れてくれるとうれしいでーす!
気になったことだけ書いているブログですが、どうぞよろしくお願いします☆
2010/10/17(日) 19:23:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2178-af04f461
トラックバック
