Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカでも各店でハロウィーングッズが出てきていて、街中でパンプキンが売られています。
今年も仮装してお家を回る子供たちを見にいこうかな~。
デコる家はクリスマス並にデコるので面白いです。
子供たちが回ってきて面倒くさい大人どもは、みんなクラブへ出かけていきます。

ubuyibuyで出てるのですが、香港のOcean Park Halloween Bashがあるそうです。
そのポスターにヴァネがハロウィーン化されてます。
(ヴァネが出てくるのかは不明ですが・・・)
20101007VanNess01.jpg
http://www.ubuyibuy.com/HK/en

8つのお化け屋敷があって、RFIDを使ったハイテクお化け屋敷やゾンビと戦ったりするところもあるそうです。
楽しそうですね~

このお祭りは10周年なんですってー。香港もハロウィーンするんですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 16:39:06 | | #[ 編集]
しげっちさん
お久しぶりでーす。
タイプ4を使ったら、しっとりいい感じでした。
やっぱりアメリカは乾燥していますからねぇ~。

最近は湿疹があんまり出てきてないので、順調かと思っていたら、口のまわりに吹き出物がーーーー。
栄養が足りてないのかなぁ


おおぉーーー、その美容液、スゴイ!!
小顔になるだけじゃなく、小じわやシミにも効くんですか?
万能じゃないですか!

ちょっとお高いけど、一度は試してみたいですね。
母も月一でエステ行っているけど、最近姪っ子の面倒みなきゃいけなくてなかなか行けないようなので、これいいかも知れませんね。
さっそく伝えて試してもらおうと思います。
お知らせありがとうございます!!
2010/10/08(金) 20:56:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 22:23:45 | | #[ 編集]
しげっちさん
ひぃ~ ということはビタミン剤を飲みまくってもだめかもしれませんね。
今日は吹き出物にさらに湿疹がでてしまって最悪です。
さっさと寝て忘れるしかないですね(笑)

次日本に帰るのは、まだ予定たってないですぅ。
ケンちゃんのコンサートが開催される時期にあわせて帰国したいとおもっているんですけどねぇ~(笑)
2010/10/09(土) 18:07:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2173-af20edd0
トラックバック
