Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

仔とヴァネが降りた 映画『殺手歐陽盆栽』は、結局 ジャムシャオになったそうです。
いきなり主役にぱってきーーー。
『命中注定我愛ni』や『桃花小妹』でもあんなに緊張していたのに、大丈夫かな?



ケンちゃんは、楽しんでいるのか怒っているのかよくわからないけど、まぁ、自分を貫く姿は男前ですね。

そんなケンちゃん、今度は猫ちゃんの写真をUPしてくれました。
この写真、猫ちゃんがとーってもかわいいというのがポイントだとは思うけど、
私が気になったのは他の2点・・・・
20101006Ken01.jpeg



1つ目は・・・ケンちゃんってもしかして痔ですか?
このグレーのブタクッション、これってケンちゃん用なのかなぁ
いやぁーん、違うって言ってぇ~


2つ目は・・・気持ちよく猫ちゃんが寝ている下にある 短パンは、ケンちゃんの愛用カーゴ短パンでは?
信号無視して自転車屋に走らせた時も、仔と密会していた時も、履いてたねぇ~
最近では、丁春誠にお料理をつくってあげるためにスーパーに行った時も履いてた短パンですね。
20100708Ken01.jpg
20100618Ken01.jpg
20101006Ken02.jpeg

ケンちゃんの香りが染み付いている短パンですから、猫ちゃんも安心して寝れるのね。きっと猫ちゃんの夢は、ケンちゃんの腕の中~って感じ?

女の人は同じものを着ているのを見られるのが恥ずかしいから、この前この友達に会った時に 何着ていたかとか考えますよね~
男の人って、好きなものだったらずーっと着つづけますね。
ケンちゃんだけじゃなく、ジェリーも、仔も、ヴァネも。
うちの旦那もタンスの上の方にあるものしか着回さないんですよねぇ・・・「またそれーーー?」って何度言っていることやら。

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。

全く同じことが気になっていたので、思わずパソコン前で、「そう!そこ気になる~!」と叫んでいました(笑)

この写真を撮っているときは、どのズボンをはいていたのでしょうか。。。

最近のお姿で、ほかのズボンをはいているところをみかけしていませんが~(笑)

そしてケンちゃんが痔ではありませんように…(笑)
2010/10/08(金) 13:51:42 | |nikukyu #-[ 編集]
nikukyuさん
初めまして~♪

> 全く同じことが気になっていたので、思わずパソコン前で、「そう!そこ気になる~!」と叫んでいました(笑)
やっぱり~?(笑)
ここ最近はずーっとこれですね。パパラッチされる時しか見れてないけど(笑)
お気に入りのズボンを猫ちゃんにとられちゃったのかなぁ?

> この写真を撮っているときは、どのズボンをはいていたのでしょうか。。。
確かにーーーー。
お家ではパンツ一丁かしら?

> そしてケンちゃんが痔ではありませんように…(笑)
やっぱりこのクッションは痔用ですかねえぇ?
しかも、かわいいクッション。
男前なケンちゃんなはずですが、かわいいクッションで痔を癒している?(笑)
家の中はシンプルそうに見えるけど、何気にかわいいマグとか使っていたりして~
2010/10/08(金) 20:47:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2172-fa46b9e8
トラックバック
