Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

原作が日本の漫画『絶対彼氏』で、台湾の俳優さんと、韓国の女優が演じるのですって~
まるで、観光局が関係しているかのようですね。

ヘソンちゃんは好きなんだけど、吹き替えをするのであれば、別の国のお方が演じる必要があるのかしら?って思っちゃうんだよなぁ~。
台湾では韓流ブームですから、食いつきはいいでしょうね。
大陸の吹き替えは違和感あるけど、台湾の声優さんはどうなんだろう?

20101005WuChun07.jpg
20101005WuChun02.jpg

それにしても、ヘソンちゃんこんなに色が真っ白なんて、呉尊が今までになくたくましくみえるかも。
ナイトにぴったりかもね!
(ヘソンちゃん、雪女のように真っ白ねぇ~。例えが悪い?)
ただ、気になるのは・・・ヘソンちゃん前より痩せたとはいえ、呉尊に抱きかかえられることできるかしら?

真っ白すぎてメイクさんが焦ったのか、左頬にパウダーが残っているような感じですね・・・誰も気づいてないのかな?
20101005WuChun06.jpg
久しぶりに、呉尊の脱ぎがあるのかな?
もこみちの時は、ロボットとして送られるところで、真っ裸だったような・・・
後ろのパネルみると、ナイトが奈特と記されてる~
ナイトは騎士からくるはずだけど、中国語の奈特は読みがナイトっぽい感じするけど、意味も同じだったりするのかな?
20101005WuChun08.jpg

なんかイヤラシイ目で見つめているかのようなショットで笑えました。
20101005WuChun04.jpg


記者会見映像

Thanks,chundeyauさん


Thanks,ying5387isme5さん



私は原作の漫画は読んでないのですが、日本のドラマは観てました。
20101005Night02.jpg 20101005Night01.jpg
ナイトのひたむきさに泣かされました。
主題歌の絢香『おかえり』がまたいい曲で泣けるんですよねぇ~
台湾版の主題歌は誰が歌うのかなぁ? TANKとか?
20101005WuChun01.jpg
20101005WuChun03.jpg
20101005WuChun05.jpg

他にも写真がいくつかUPされています↓
http://news.chinayes.com/Content/20101005/kcc70p3507ccg.shtml
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_704_14415.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

わざわざ吹き替えしなきゃナノに、ヘソを使う意味が分からん。呉尊は当たり役でしょ
2010/10/07(木) 02:29:45 | | #-[ 編集]
名無しさん
私もそう思います!!
なんででしょうねぇ~。
日本だと、そういう場合は外人役として出てくるのにね。
ヘソンちゃんを使うことで、注目度を狙っているのでは? きっと韓国でもこのドラマは人気になるでしょうね~。

2010/10/07(木) 16:29:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2171-28bd6ac1
トラックバック
