Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

<追加>おーっと、ニュース記事で「拜金女王」のヴァネが!!
スタイリングしていたら、なかなかOKかも。
日本の天才ヴァイオリニストの五嶋龍くんみたいじゃない?

20101005VanNess03.jpg
(udnさんより)
20101005VanNess04.jpg
中時電子さんより)

<追加の追加>
20101005VanNess05.jpg
(ドラマのFBより)


スタイリングしてないとこんな感じ



髪型がペタンコになってるぅ~
これは、バイオリニストというより、スポーツ選手みたいな感じに見えるかも。
きっと、スタイリングしてない状態なんでしょうね?
20101005VanNess01.jpg

どうやらルブタンで新しいスタッズのヒョウ柄スニーカーを購入したっぽいですね。
スーツ姿にはこっちの方が合うかもね。
20101005VanNess02.jpg
アメリカのサイトでは、スタッズが付いてないスニーカーは売っているみたいだけど、これは新作なのかな?

(以前の、「ヴァネのスニーカーは、ルブタン!!」記事はコチラ


ああ、私もヨーロッパに旅行したーーーーい。
パリには2度行ったことあるけど、やっぱり素敵だよね~
10/6は大Sの誕生日なんですね~
34歳になったのかな?

そういえば、最近、ショーン・アンくんと噂になってましたね。
笑って否定しているようだけど、しっかりお手々をつなぐ姿がパパラッチされているようです。
仔仔より若いショーン・アンですが、お洒落にしているから大Sよりそんな年下には見えないですね。
大Sも幸せがやってくるといいね~♪
20101005DaS01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ホント、モヒカンが消えている(笑)
この髪型はOKかも♪(許容範囲広くなってます)
私もヨーロッパ行きたいです。遠い・・・
学生のアメリカ人って夏休みにパリによく行きませんか?
(アメリカンドラマの影響受けすぎ?)
2010/10/06(水) 16:54:02 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> ホント、モヒカンが消えている(笑)
> この髪型はOKかも♪(許容範囲広くなってます)
このドラマのおかげでモヒからようやく脱出ですね~。
ドラマがなかったら、しばらくモヒだったかもですね。

でも、最初にニュース記事ではなく、ヴァネのつぶやきでスタイリングされてないぺちゃんこの髪型を見たのですが、これだったら、モヒの方がよかったと思っちゃいました(笑)

> 学生のアメリカ人って夏休みにパリによく行きませんか?
> (アメリカンドラマの影響受けすぎ?)
ゴシップガールですか?
ダンナ曰く、東海岸のリッチな学生だったらパリかも知れないね と。
東海岸からだとヨーロッパが近いですからねぇ~
西海岸からだとヨーロッパが遠いから悲しい・・・(アメリカよりヨーロッパに住むのを憧れてました(笑))
2010/10/06(水) 20:26:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2170-c887c194
トラックバック
