Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、J-Rock 第2弾としてVAMPSに行ってきました~!
超~ロックしてました
HYDEさんは、白に近い金髪にバッチリアイメークで、まさにビジュアル系バンドって感じで格好良かったです。
去年のVAMPSライブはダンナに付いていけなかったけど、今回は、私も気後れすることなくノリノリ
VAMPSライブには、にわかファンではなく、コアな外人ファンが多く来るので凄いです。
周りの人のもみ合いに巻き込まれ、私の眼鏡も吹っ飛んでしまい、焦りました。 
踏まれなかったので、助かりました・・・ふぅ
ひやぁ~ 外人パワーに対抗するのは大変。疲れたぁ~
レポは、また後日ということで・・・(多分ココじゃないと思うけど)
++++++++++++++



疲れて帰ってきたところを癒してくれたのは、アイドルピースのショウくん
日本でもアメリカでもないところに来ているとつぶやいていたけど、どうやら韓国にCM撮影に行っているようです。
20101003Show03.jpeg




そうそう、ジェイがバラエティ番組の司会を務めることになった、『Mr.J頻道(Mr.Jチャンネル)』。
20101003Jay02.jpg
(中時電子報さんより)

ゲストにショウくんが出演するようです。
わーい。またこの2ショットが見れるのね。
上辺だけじゃなく、本当に仲直りしたんですね。
ショウくんがいつになく地味な感じ。おめかししているんでしょうけど(笑)
この番組はジェイの柄on柄姿がめいっぱい見れそうですね。きっと、ゲストより目立つ司会者でしょうね。
20101003Show01.jpg

で、いつから放送開始されるんだろう?
最近疲れているみたいで、眉間にシワを寄せて苦しそうに寝ているらしい私。
ショウくんのように幸せそうに睡眠を取りたいですぅ~
20101003Show04.jpeg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2168-550fc49d
トラックバック
