Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

明日のポットラックのために、ちまき作りにトライしました~!!
中国人もくるのに、日本風のちまきを美味しいと言ってもらえるだろうか?ちょっと心配。
++++++++++


20101001VanNess06.jpg

ヴァネが、韓国のFly to the Skyのブライアン、Super JuniorのシウォンとチャリティーCDに参加した「3rd Wave」のプロモーション映像がUPされました。
ジェイソン・マも映っているから、この前の韓国に寄った時に収録したのでしょうね。

3RD WAVE - 『I WILL BE THERE』宣伝映像

Thanks,3rdwavemusictvさん

10/10にリリースされますが、↓これらのところで、曲が視聴できます。どれもいい曲です。
http://www.ilike.com/artist/3rdWaveMusic
http://www.3rdwavemusic.org/Media.html


ちなみに、
3rd Waveは、リーダーのジャニー・リーとリードボーカルのブライアンが主軸になったプロジェクトグループで、ブライアンは大部分のボーカルを引き受けジャニーはアルバムの作曲、作詞を引き受けてます。

3rd Waveの初アルバムである『I will be there』は3rd Waveで製作したアルバムで、全曲英語になります。
今回のアルバムには、Super Juniorのチェ・シウォンが歌った『Sweetest Name』、
台湾のF4 ヴァネス・ウーとブライアンのデュエット曲『Everything to me』など11曲が収められています。
20101001VanNess01.jpg

アルバムの全ての収益金はアフリカに緊急救護物品を送るために使われます。
『I will be there』は10/10に各種韓国内オンライン音楽サイト及びItunesで全世界的に同時発売!
20101001VanNess02.jpg


あっ、ヴァネがツィートしていた韓国でのサインしている姿は、このプロジェクトのやつなんですね。
え、てことは、ヴァネのつぶやきでBrianjoomuzikというアカウント名で出ていたこのお方はブライアンさん?全然わからなかったーーーー
20101001VanNess07.jpg
20101001VanNess05.jpg
20101001VanNess04.jpg
(ブライアンのつぶやきより)



そうそう、
9/20のニッキー・リー出演の『康熙来了』に、ヴァネと黄立成が応援に駆けつけてます。
20101001VanNess03.jpeg
(ニッキー・リーの微博より)

ヴァネが登場するところのヴァネの完璧ボディチェックする部分に英語字幕つけてUPしてくださった方がいらっしゃいました。
小Sは、そのTシャツにツッコミは入れないのかしら??

Thanks,lixjieさん

『康熙来了』番組全体はコチラ↓
Part1
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=aNOnLXSjgVo
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=Bvp2_ziDoQo
Part4 http://www.youtube.com/watch?v=KXJIl9v-ffk
Part5 http://www.youtube.com/watch?v=Ak5njlE4qpg

ちなみに、今回ニッキーが出したアルバム『好玖』には、ジェイが曲を提供したものが収録されています。
20101001Nicky.jpg

ジェイ節が炸裂。ニッキーって感じがしませんねぇ。
ジェイが提供した『夏天』↓

Thanks,bouncebillさん

さらに、イーサン・ルアンとマーク・チャオの映画『艋舺』の挿入歌もニッキーが歌っているんですって~。それも今回のアルバムに収録されています。
この映画は、アカデミー賞の外国作品賞の部門にノミネートされているんですよね。
(最初はポンちゃんの『聴説』を提出したみたいだけど、こっちはエントリー規定より2カ月早く公開されており、取り下げられることになっちゃったみたい。)
ニッキー・リーが歌う『艋舺』の挿入歌『Making love out of nothing at all』

Thanks,kiss2chrishkさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 21:35:20 | | #[ 編集]
あすさん
私は、台湾ドラマから始まって華流にどっぷりだったのですが、最近はK-POPにもハマり中です♪

そうそう、ヴァネとSNSDのティファニーの関係もあり、最近は台湾が韓流になってきていることもあってか、最近C-POPとK-POPが繋がる時があって面白いです。

ヴァネとシウォンさんは、クリスチャン繋がりで、ヴァネの話題に時々シウォンさんがでてくるんですよ~(笑)

是非また遊びにきてくださいね~
気になる人がいっぱいいて、あれこれ書いていますが、どうぞよろしくお願いしまーす。
2010/10/03(日) 19:23:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2165-07d43636
トラックバック
