Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

※Oakleyイベントのニュース写真を追加したのですが、折りたたんでいます。(「続きを読む」に張り付けました。)


今日は超~やる気なーーーーい。
夕食も簡単に作ったけど、手をかけて作ろうって気が起こらないよぉ。
なのに、土曜日はダンナの友達とピクニックですって。ポットラックときたから最悪・・・ああぁ~なに作ろうぉ~
+++++++++++++

uBuyiBuy.comの宣伝ビデオの続きがUPされました!
コミカルなところがめちゃめちゃおもしろーーーい。
Part1ではなんの宣伝かわからなかったですが、続きになるとストーリーがようやくuBuyiBuyに結びつき、なかなか良かったです。




Part1はこれ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1994.html



ヴァネのつぶやきも戻ってきましたね~。
近況が分かるのはやっぱりうれしいですね。

ヴァネがOakleyのアジアの代言人になっているようですね。
↓このサングラスは、あんまりオークリーっぽくみえないけど。
20100930VanNess01.jpeg
(ヴァネのつぶやきより)

うちのダンナもOakley好き!
今も眼鏡を買おうとして探しているけど、彼にはOakleyしか見えてないみたい
「やっぱりヴァネが宣伝しているから?」とからかっているんですけどね

アメリカでもヴァネのパネルが出たらいいのになぁ~。
中華の眼鏡屋さんでヴァネのポスターやパネルが置いてないかとチェックしたけど、さすがにアメリカではないみたーい

ところで、ヴァネの髪の毛がどのくらい伸びているのかしら?
そろそろ撮影開始になるんでしたよねぇ~

OakleyイベントでのヴァネとJJ Lin。
あれ?あんまり伸びてないですねぇ~
ってか、OakleyイベントにJJ Linや黄立成も来ているってこと?どんなイベントなんでしょう??
20100930VanNess02.jpeg
(黄立成のつぶやきより)

こっちの写真をみると、全然伸びてないのが分かりますね~
この長さで撮影に入っちゃうのかしら??
20100930VanNess03.jpeg
(JJ Linのつぶやきより)



ジェリーはthe King of Idol Drama!!
懐かしい映像がいっぱい。

Thanks,gina070710さん


Oakleyイベント写真を追加
靴はやっぱりルブタンのスタッズスニーカー!!
20100930VanNess05.jpg
20100930VanNess06.jpg
20100930VanNess04.jpg
20100930VanNess07.jpg
20100930VanNess08.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_14378.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

今、BSで「秋のコンチェルト」放送中で、毎週普通の髪型のヴァネスに会ってるから、なんか↑は、別の人みたいに感じちゃう
ドラマも良いけど、ヴァネスがとっても自然な演技でいいのよぉv-398
新しいドラマも期待しちゃう
でも、DATVとかに入ってないから行けないかもしれないけど、12月のドームのイベントでは、ミュージシャンとしての、かっこいいヴァネスを待ってまーす
2010/10/02(土) 20:10:53 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> ドラマも良いけど、ヴァネスがとっても自然な演技でいいのよぉv-398
> 新しいドラマも期待しちゃう
今までだとアメリカンがでちゃうのかちょっぴり大げさなところがあったけど(それがチャーミングではあったけど)、「秋のコンチェルト」は自然ですよね~。
次も同じ監督だから、きっと繊細な感じになるのではないかと期待してます。
ファッションも楽しみですね~

> でも、DATVとかに入ってないから行けないかもしれないけど、12月のドームのイベントでは、ミュージシャンとしての、かっこいいヴァネスを待ってまーす
歌うのかな?
ヨン様、がっくん、ヒョンジュンとどう絡むのか気になります!!
あれ?DATVに入ってないと行けないのですか?東京ドームだから、DATV加入者だけじゃうまらないでしょうし、きっと一般orFCチケット販売されますよ~。
2010/10/03(日) 19:17:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2164-c8c974bb
トラックバック
