Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロンの怒涛のつぶやきにかき消されちゃっていたけど、ケンつぶやきが戻ってきていましたー。
ちょっとホッとしました。

でも、アカウントの画像が変わってる・・・
これって阿修羅像じゃ?
20100929Ken01.jpeg

実物をみてないけど、日本で話題になりましたよね。
検索してみたら、やっぱり阿修羅のお顔でした。
阿修羅のことは詳しく知りませんが、インドラ(帝釈天)と戦う悪の戦闘神ということなので、
やっぱりまだ怒りがおさまらないってことでしょうか。
20100929Ken02.jpg

やっぱり気持ちを顔にでてしまうケンちゃん
車、自転車、サーフィン、カメラ、料理、太極拳しても心が落ち着かないのかな・・・
時間が解決してくれるといいな~。
それとも、ケリーさんのところに戻るべきなのかしら?



阿修羅となったケンちゃんですが、日本のディナーショーの映像をまたまたUPしてくれていました。
「My cherie amour」
スティービーワンダーの曲ですね♪ この曲もいいですね~。
スティービーワンダーも大好きですが、ケンちゃんの「My cherie amour」の方がセクシーさを感じます

(スティービーワンダーが歌う「My cherie amour」


ディナーショーは全部で何曲だったんでしたっけ?
9~10曲ぐらい??
あと何曲UPしてくれるんだろう~。
DVDにならないなら、もうちょっと見せてほしいな。



前にUPしてくれている2つはコチラ↓
♪Kissing a fool(これはGeorge Michaelの曲)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA0MzkwNTY4.html

♪When you wish upon a star (ディズニー映画『ピノキオ』の主題歌。日本語の題は「星に願いを」)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjAxODg2MDMy.html
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 03:37:22 | | #[ 編集]
あみんさん
きっと、マネとか周りから書き込みに反応するのは止められているでしょうね。
なので、悪霊退治ができないとひそかな抵抗として、画像を変えたのじゃないかと思ったりしてます。

私もよく知らないのですが、調べると阿修羅は、戦闘の神となっているけど、もともとは悪いわけじゃなく、
インドラ(帝釈天)が悪かったから戦ったけど、負けてしまって、また戦闘を挑むという話らしいです。
なので、もしかしたら、自分が正しいのに負けた感が許せなく、阿修羅のように本当は戦闘に挑みたいのかなぁと想像したりもしてます。

せっかく芸能人が私生活がみえるつぶやきをしてくれているのだから、続けられるように、楽しく見てあげて欲しいですね♪
2010/10/03(日) 19:36:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2163-894b185e
トラックバック
