Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

30℃越えしている日々が続いていますが、今日は34℃越え。
夜になっても涼しくならず熱帯夜でございます。
あづいいいいーーーー
しかも、明日は38℃だってー。死ぬぅー
+++++++++++++++


この前の9/20の東名阪ツアーがM-netでもう放送されるようです。
20100927CNB10.jpg

「CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~」

放送日
11月6日(土)午後11:00~深夜0:00/60分
再放送
11月9日(火)深夜0:00~1:00
11月10日(水)午後3:00~4:00
http://www.mnetjapan.com/premiere/0567/


すごい早いですね~。
韓流って放送が充実しているからいいなーーー。
ま・・・見れないけど(笑)

実際のライブでは全部で23曲歌ったようですから、放送では半分ぐらいになるのかな~
そういえば、3月、4月、6月のライブもMnetで放送されているのかな??


女性自身のサイトに東名阪ツアーの写真がUPされています。
私が見に行ったThe Wayライブではとってもラフな格好だったけど、今回はテレビ放送が入るからスタイリストが付いたのかな?
でも、ライブには暑そうなスタイルですね(笑)
20100927CNB01.jpg
20100927CNB02.jpg 20100927CNB03.jpg
20100927CNB04.jpg
20100927CNB05.jpg
20100927CNB09.jpeg



ちなみに、9/25の台湾でのMini Live & Fanmeetingでは11曲だったようです。
4000人の集客だったようで、今までのCNBlue単独ライブでは一番大きな会場となったそうです。(今度の日本でのファンミは国際フォーラムだから5000人の集客になるでしょうけど)
20100927CNB11.jpg
20100927CNB13.jpg
20100927CNB14.jpg 20100927CNB15.jpg 20100927CNB16.jpg

台湾の様子

Thanks,cnbluesoulさん

そういえば、9/24には綜藝大國民の収録だったそうですが、写真には大東が写ってなかったけどいなかったのかな?
20100927CNB07.jpg
20100927CNB08.jpg





「Love」の MVと「BLUELOVE」のジャケット撮影のメイキング映像に英語字幕つけてUPしてくださっている方がいました!!

「Love」の MVメイキング

Thanks,cnbluesoulさん、klaritiaさん@soompi

「BLUELOVE」のジャケット撮影のメイキング

Thanks,cnbluesoulさん、klaritiaさん@soompi
台湾のライブ写真は、ヨンファのかわいいショットがいっぱいでした。
20100927CNB17.jpg
20100927CNB18.jpg
20100927CNB19.jpg
20100927CNB20.jpg
20100927CNB21.jpg


ホンギのつぶやきにUPされていたヨンファとの写真がとーってもかわいかったので、これも貼り付けおこーっと
20100927CNB06.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 09:27:26 | | #[ 編集]
Reiko S.さん
初めまして~♪
バラエティも日本語字幕付きで置いてあるのですか?
それは見てみたいです!!
でも、サクラメントは・・・ちょっと遠いかも~ 残念。
2010/09/29(水) 19:16:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 10:37:34 | | #[ 編集]
Reiko.S さん
日本語字幕でみれるなんていいですね~
郵送もありなんですか?
お店のホームページとかあるのでしょうか?
2010/09/30(木) 20:24:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 09:18:12 | | #[ 編集]
Reiko S.さん
HPないのですね。ざんねーん。
サンノゼのレンタル屋さんで、韓流ドラマが置かれていたりしますが、台湾ドラマや韓流のバラエティは置いてないですねぇ~

2010/10/01(金) 19:06:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 08:51:50 | | #[ 編集]
Reiko S.さん
日本ではバラエティはDVD化されないですしね~、ドラマよりとっても貴重だと思います!!
しかも、ドラマはまだ、映像でなんとなく雰囲気は読み取れたとしても、バラエティやトーク番組は日本語字幕がないとキツいですものね。
韓国の歌番組なら言葉が分からなくてもみれるから、我が家では最近 韓国の歌番組を見ることが多いです(笑)

やっぱり台湾ドラマはまだまだ人気がないのですか・・・ちょっと残念。
サンノゼにあるレンタル屋でも台湾ドラマはあんまり見かけないです。

明日は、たまには日本の音楽も聞かないとと思いVAMPSみにいってきまーす!!
2010/10/03(日) 19:44:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2160-3a701ac3
トラックバック
