Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

飛輪海は、上海に行ってるようです。
これは自分たちで書いたのかな?結構、みなさん字はお上手なようですね。
20100923Frh06.jpg
20100923Frh07.jpg
http://www.onlylady.com/ent/yuleshijianbu-gangtai-185703.html


ケルビンメインのMV「Sexy Girl」
確かに、女の子はセクシーだけど・・・ケルビンの色気はもうちょっと出してほしかったかも~。
ケルビンがされるがままなのが笑っちゃいました。

Thanks,Fahrenheitruleさん

ちなみに、セクシーガールは、殷というモデルさんだそうです。
ケルビンが言うには、彼女と目が合う瞬間、自分の魂がもっていかれる気がし、特に彼女が着けている香水は、心拍数を増加させるのだそうな。
20100923Frh05.jpg
20100923Frh04.jpg
20100923Frh01.jpg 20100923Frh02.jpg

あら~、胸筋をかなり鍛えたのですね。ケルビンの胸に谷間が!!
でも、ズボンがサルエルパンツ・・・もったいないなぁ~
20100923Frh03.jpg
http://www.him.com.tw/news_a.asp?nid=74
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5865585.shtml



CNBlueは今 台湾に行ってますが、ケルビンのMTV日韓音樂瘋に参加したようです!
中秋節にはかかせない文旦に絵を書いたCNB達
ケルビンはジョンシンより背が高いのですね~。
20100923CNB01.jpg
描いた絵はこちら↓
赤いやつはヨンファですね。さすが、お上手。
手前の絵は誰の??幼稚園児のような絵を描いた方がいるようですね~ジョンシンかな?
20100923CNB02.jpg
20100923CNB03.jpg 20100923CNB04.jpg
(MTV台湾のFBより)

この放送は10月半ばあたりみたいです。

Thanks,77Amikaさん

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2155-8d84e380
トラックバック
