Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

うーん、食べても食べても物足りなーい。
明らかに食べすぎてお腹は苦しい感じなのだけど、満腹感が感じなくて、甘いものが欲しくなるぅ~
空気は冷たいのに、体は熱く感じるし・・・
神経がイカれだしたのか?
こんな日は寝てしまえーーーーー。
++++++++++++


久しぶりに仔の話題!!
小支が小出しにしていた仔の雑誌撮影写真ですが、小支のつぶやきには9月24日出版と書かれていたけど、
香港のMR STYLE雑誌の編集長さんが、9/22に発売って書いてました。
大人の男~って感じがプンプンします!!
20100921Vic01.jpeg
20100921Vic03.jpeg
(MR STYLE雑誌の編集長さんの微博より)
20100922Vic01.jpg
20100922Vic02.jpg
20100922Vic03.jpg
20100922Vic04.jpg
(MR STYLEのサイトより)

いやいや、仔が表紙になる中華雑誌っていつもかっこいいですよね~。
今回も素敵!!
『回家』では今までにない短髪になるということだから、これが最後のモンチッチなのかな?
ってか、これより短いってどんな長さなんでしょう?
甲子園球児の感じ?



『痞子英雄』がDATVに続き、アジドラさんで放送が決定したようですね。
11/2よりスタート
毎週火・木曜日の週2の放送。
全24話だし、アジドラさんのことですからノーカットでしょうね~。
いいなぁ。

そういえば、『金大班』はどうなったんでしたっけ?
日本も版権買ったと言われていたような・・・・



モンチッチ姿が最後かもしれない、小支がUPしてくれたMR STYLEの写真↓
20100921Vic02.jpeg
20100921Vic04.jpeg 20100921Vic05.jpeg
20100921Vic06.jpeg 20100921Vic09.jpeg
20100921Vic10.jpeg 20100921Vic11.jpeg
20100921Vic08.jpeg
20100921Vic07.jpeg




去年の中秋節時期の仔仔↓
去年より今年はおヒゲもあるからワイルドになっているけど、お顔もほっそりしたんじゃないかな?
20090929Vic02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2152-669b4c4d
トラックバック
