Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はなんかイライラが収まらず、焦点も合わなかったので早々と寝ていたけど、先ほど姪っ子とSkypeで話したらなんか収まったかも。
私の話は聞いてもらえず、一生懸命お人形のぽっぽちゃんの説明をしてくれてたけど・・・
子供の無邪気な姿に癒されました
+++++++++++++++++


中秋節って9/22でしたっけ?明日?
こんなウサギが月の中にみえるかしら?
20100920Frh01.jpg
(りんごさんより)

ちなみに、アメリカ育ちの旦那は、「月にはウサギが住んでいる」という話はまったく聞いたことがないそうです。
「月のクレーターがウサギが餅ついている姿に見えるでしょ?」と教えたら、感動してました
アメリカは現実的なのかな?



飛たちは昨日は、POP RADIO-WHATS UP MUSIC LIVEというオンラインラジオに出演したようです。
その様子が、↓こちらでUPされていました~
http://www.tudou.com/programs/view/7YAlMr7rHfY/

曲がかかると、遊びだすケルビン。ハイテンションですね~
ティッシュがいっぱい必要なアーロンは風邪ひいているのかな?
アーロンがいじっているのはiPadかな?iPadで何しているのかなぁ。ずーっと家にいるとiPadの便利さが分からない私です。



その日の服装!
アーロンは、ハンサムTシャツ。分かってますよーって言ってあげたいですね
もちろん、呉尊が忙しいのも分かってますよ~。
20100920Frh02.jpg
20100920Frh05.jpeg
(ラジオ局とDJさんの微博より)


『陽光天使』のメイキング

Thanks,77Amikaさん
サインの山!!
みんなで一生懸命サインしまくっているようです。
左手でご飯食べながらも、右手ではサイン。大変ですね~
大東は、サインしていてもムキムキなので、まるで中腰で運動しながらサインしているかのように見えて面白いです。なんか必死さが伝わってきます。
20100920Frh03.jpg
20100920Frh04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ピアノ!
亞綸、iPadでピアノ弾いてましたよ!!(^_^)
終始無邪気で、数年前の亞綸を思い出しました。
彼らの関係が良さそうでなにより安心しました!
22分26秒あたりの吳尊のへんな動きにびっくりして何回も巻き戻して見ちゃいました(笑)
2010/09/22(水) 02:53:16 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]

そそ、iPadでピアノ出して弾いてましたww
私もいPadの必要性がイマイチですが、こういう使い方もあるんだなぁって思いました。亞綸、使い方手馴れてましたよね??
しかし、凄いサインの数……この数はどこへいくんだろう???
2010/09/22(水) 05:37:00 | |amy #-[ 編集]
hancoさん
> 亞綸、iPadでピアノ弾いてましたよ!!(^_^)
え。。。全部見てないのがバレちゃいましたね(笑)
途中で映像が動かなくなったので、見るのを断念しちゃいましたー。
iPadではピアノ弾いていたんですか。
そのうちに、作曲でもしてくれるのかなぁ~

> 彼らの関係が良さそうでなにより安心しました!
グループはいつも不仲の噂が流れますが、飛たちはスキンシップもよくしているので、きっと仲いいのでしょうね~。
いつまでも仲良しでいてほしいですね。

> 22分26秒あたりの吳尊のへんな動きにびっくりして何回も巻き戻して見ちゃいました(笑)
え~、なになに~?
私もみてみまーす!
2010/09/22(水) 17:09:15 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
amyさん
> そそ、iPadでピアノ出して弾いてましたww
途中で映像がかたまってしまったので、最後までみていませんでしたー。
ピアノもできるのですね。
そういえば、姪っ子がスマートフォンでピアノを出して遊んでいました。
作曲する人たちは、外でぱっと思いついた時にiPadでピアノを使うのはいいかもしれませんね~
ケルビンも興味津々?

> しかし、凄いサインの数……この数はどこへいくんだろう???
どこいくのでしょーーーー
欲しいわぁ~
2010/09/22(水) 17:15:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2151-6c51b18c
トラックバック
