Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

SM TOWN熱が冷めてないのか、昨日の夢にSHINeeのオニュが出てきてビックリ!!!
でも、華流も忘れてなく、ヴァネとケンちゃんとプールにいる夢もつい先日みましたよ


月9観てたら、またまた旦那が発見
私はこのドラマ好きじゃなくて流し観しかしてないんですけどねぇ~
旦那に言われて初めてガン見しちゃいました

その瞬間がコレ
↓↓
20100916van02.jpg


なんと、松潤がドラマの8話の屋上のシーンで履いていたスニーカーが、ヴァネ愛用スニーカーなんです。
例のスタッズ付きスニーカーの黒バージョンなんです
20100916van03.jpg 20100916van04.jpg



で、調べてみたら・・・
なーーーーんと、こちらのスタッズ付きハイカットスニーカーは、Christian Louboutinなんですって
びっくりーーーーー

LOUIS Men's FLAT SPIKES $US 1,095
2010年春夏コレクションで、片足に約260個もの円錐のスタッズを使用しているそうです。
20100916Van01_2.jpg
20100916Van01_1.jpg


そりゃあ、ルブタンだったら、レッドカーペットでスーツにスニーカーの組み合わせでもアリかもね~。
セレブ靴であれば、レッドカーペットで自慢したいよね。そうだよねぇ~
ヴァネ、スニーカーはどうのこうのって言ってごめんね

確かに、シアトルで見たとき、ソールが赤でした!
ルブタンの証拠ですね。

ちなみに、以前書き込んだ、このスニーカーについてのエントリーは・・・
★APAHM2010 ライブ@シアトル のレポ 4~気付いたこと
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1968.html
★ヴァネとG- Dragon おそろい?
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1995.html


ってか、ルブタンにメンズが出てたとは知りませんでしたぁーーー。
去年の年末に発表されていたんですねぇ

デザイナーのルブタン様も着用
スーツには、黒のスニーカーの方が似合うよね。
20100916Van05.jpg


うーん、ヴァネへの愛は、断然 旦那の方が上だと思う今日この頃です・・・

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2146-d71e4bf1
トラックバック
