Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ようやくレポを終えられます。づかれだぁーーー
多分、読む方も疲れますよね

LAではDVDを撮るために、カメラが入ったのですが、全部で5台のカメラを使ったそうです。
(カメラマンと話したファン談ですが)3Dでしか撮影してないとかっ。マジ~?
また、カメラマンは事前に少女時代のビデオをみて、どのタイミングで誰にフォーカスしなきゃいけないとか勉強するのに大変だったらしい。アメリカ人から見たら、アジア人はみんな同じ顔に見えるでしょうから大変でしょうね~
これは、飛び交っている噂ですが、Samsungじゃないと見れないとか。それはないでしょぉ~?テレビを変えろって??


今回は、エンディングとアフターパーティーについて。

★エンディング
ラストは、H.O.Tの「HOPE」という曲で、全員で登場して挨拶をしてくれました。
大人数になるので、もうどこを見たらいいのか分からない状態でしたが、私の目にとまるのは、なぜかSHINee、ソヒョン&ユリ、チャンミンでした。
ソヒョン&ユリは、大きいからかな?
SHINeeは愛嬌があり、他のグループのみんなと仲良くたわむれている姿がとてもかわいかったです。
チャンミンは、髪の毛がフワフワしていたので、見つけやすかったです。

エンディング映像はフルでUPしました~。
H.O.Tの曲なのに、3:25あたりのチャンミンの歌声が素晴らしいーーー。(そこはカンタにやらせてあげても良かったのに・・・)
ミンホはチャンミンが大好きみたいで、4:30あたりでは持ち上げてグルグルとし、6:36ではまたもやミンホがチャンミンの近くに!!で、またハグしてコソコソと話して、なにやらチャンミンに怒られています。

他のチェックポイントは、こんな感じかな

ジョンヒョンはカメラもって、みんなの写真撮ってます。
ヒチョルさんが、ファンが作ったヒチョル団扇を持っていて、ソルリに渡していますが、ちょっと困っている感じ?(2:23あたり)
ヒチョルさんが写真を撮ってあげようとしているけどシャッターがどこか分からないみたい(7:13あたり)
ヒチョルさんって怖い人なのかと思っていたけど、今回みていたらファンと触れ合ったりもするし、こういうお茶目なところもあるんですね~
少女時代とSHINeeは最後まで残って挨拶するところなんかとっても好感度高かったです。
みんな捌けた後、ヒョヨンとウニョクが名残惜しそうにしているところが面白いです(8:58あたり)


LAではオフィシャルグッズは売っていなかったのですが、彼らがエンディングで着ているTシャツ欲しかったかも~。
みんな着こなし方がいろいろで面白かったです。ユノは、安全ピンいっぱいつけてました。













★アフターパーティー
Staples Centerの前にあるクラブで行われました。
クラブは21歳以上であれば入れますが、多くの若いファンは入れず嘆いていました。(ただし、SMメンバーは特別に21歳以下でもクラブに入ることができるという形でした。)
これは、前もって案内されていたので、私たちもクラブに行こうと思えば行けました。

入場に$55、食べ物付き$75。
ただ、これもヴァネの誕生日パーティーと同様、どのくらい見れるものか分からないので、私たちは入るのをやめることにしました。

そしたら、なんと、クラブの外から彼らを見ることが出来たのです。超ラッキー。
この電飾がついている窓の向こうに、彼らのテーブルがあり、手振ってくれたりしました。
外人ファンも大喜び!! スペインの国旗を広げてアピールする子たちもいました。


SMメンバーは、特別室みたいなところで打ち上げをしていたので、私たちとは反対にクラブに入ったファンは彼らとは一緒の空間にはいれずに見れなかったとか。
最後のちょっとの時間だけ、DJブースにユノが現れたみたいですけど・・・それで$55って高いよねぇ

無料で外でSMメンバーがいた部屋を覗けた私たちは超ラッキーでした。
窓際のテーブルにいたのがSuper Juniorだったので、彼らはチラチラと見えました。
映像で映っているところだけくっ付けてUPしました。

一瞬ずつなので、分かりにくいかもしれませんね。
こんな感じで映っています。

*0:00~0:26 ヘンリーが外を覗いてくれます
*0:27~ シウォンが誰かと喋っている姿がみれます
*1:00~ 多分SJの誰かなんじゃいかと思うけど、外のファンに向かってアピールしてくれます。
*1:34~ BoAが食べ物を取っている姿がみれます。
*2:22~ ウニョクとリョウクが食べ物を取っていて、外のファンに手を振ってくれます。
*2:56~ シウォンとヘンリーが外のファンにグラスを掲げてくれます。
*3:10~ イトゥクとソンミンが外のファンにグラスを掲げて飲み、シウォンが窓にもたれかかって外のファンをみている姿がみれます。イトゥクがワインで、ソンミンがシャンパンでしょうか。
*3:35~ シンドンが外みてアピールしてくれます。
*3:56~ 食べ物取っているのはドンヘかな?
*4:14~ Keyとミンホが映り、Keyが食べ物取ってる姿がみれます。
*5:27~ スヨンとジョンヒョンがお友達(チェックのシャツの人)とおしゃべりしてます。
*6:01~ ユリとミンホが食べ物を取っている姿がみれます。(チラッと横に映るのがチャンミンだと思うけど・・・)
*6:30~ オニュが外をチラッとみます。
*6:40~ スヨンが窓際を通ります。
*6:50~ スヨンがミスユニバースの韓国代表のアーデン・チョウさんをキム・ミンジョンに紹介しています。





今回のSM TOWN LIVEの4時間だったので、動画も静止画も撮影していると、みんなカメラの電池やメモリが足りなくて最後まで取れなかった人が多かったみたいです。
我が家は、電池の予備やメモリの予備は万全だったので、特に問題ありませんでした。
一眼で撮影した写真は900枚以上ありましたが、全部は貼れなかったので、セレクトした残りの320枚ぐらいの写真をスライド形式で一気にご紹介↓



スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

レポお疲れさまでした!!!ありがとうございましたっ!!ヒチョルもいいですよねっ(笑)各グループに一人お気に入りがいるので大変ですhaha...
2010/09/16(木) 02:02:43 | |りおんママ #-[ 編集]

レポありがとうございました~
たくさんの写真と動画、たいへんでしたでしょう。
K-POPに疎い私でも十分楽しめました。
東方神起の2人いいですね~
迫力あるダンスにすっかり魅了されました♪
2010/09/16(木) 08:44:42 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
りおんママさん
いえいえ、お付き合いありがとうございました!
お嬢さんにも喜んでもらえるショットがあればよかったけど・・・
今回、SJ見てみて、人気な理由が分かった気がします。彼らのコンサートもいつか見てみたいものです。
2010/09/16(木) 17:25:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> レポありがとうございました~
> たくさんの写真と動画、たいへんでしたでしょう。
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。
K-POP好きじゃない方には長いレポは、見るのも面倒くさいですよね~。
撮ったはいいけど、どれをUPしようか、どうやって編集しようかと悩んじゃいますね(笑)
でも、レポ書くために動画を見直すと、会場で見えてなかった部分も見えてきて、何気に楽しかったです。
あれだけ人数が多いと、どこみればいいのか分かりませんね。
今までスーや飛の4人がMAXだから、9~10人とかになると対応できませんでした。

> K-POPに疎い私でも十分楽しめました。
そう言っていただけると、嬉しいです!!

> 東方神起の2人いいですね~
> 迫力あるダンスにすっかり魅了されました♪
初めて見たけど、いいですよね♪
人気があるだけのことがありますね!!
しかも、彼らはまだ22~24歳なんですってーーーー。既に大物って感じなのにね。まだまだ働き盛りなんですね。

2010/09/16(木) 17:40:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2144-5fcab149
トラックバック
