Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

動画編集に時間かかっているので、ちょっとレポは休憩♪


今日は、ヴァネとオンラインチャットしました~。
20100912VanNess04.jpg


うちの旦那は、とことんヴァネと縁があるようで、
今日のオンラインチャットで、旦那の3つのメッセージに反応してくれました
私なんか1つも・・・ってか私は殆ど書き込んでないけどね
前回のチャットでも、旦那は2件応えてもらっているんですよぉ~ うらやましい~。


Geeダンスをもう一度見せてくれる?
「GeeGeeGee Danceはやらないよ~
 彼女らとやっと会えたよ。
 GeeGeeGee Girls  彼女(多分ティファニーのこと)は超Coolだった。」
と答えてくれました。

絶対に応えてくれないと思っていたのに、ダンスは見せてくれなかったけど、反応してくれるとはビックリでした。


明日は僕の誕生日なんだけど、祝ってくれる?
「Happy Birthday!」
と言ってくれました。

おおおおぉ~。数人誕生日だと書き込んでいる人がいたけど、旦那が書き込んでいたタイミングだったので、多分旦那のことだと思います。
ヴァネにHappy Birthdayと言われるなんて、羨ましすぎる。
てか、いつの間にそんなメッセージ入れているのじゃーーーーーー
ヴァネから誕生日プレゼントもらったので、私からは特に必要ないねぇ~


Shout out to MADY please
という書き込みに、応えてくれたヴァネ
 ↓↓↓↓
私にshout outしてくれましたーーー


 
知らないところで勝手に書き込んでくれた旦那。
相変わらずアホな私は聞いておらず・・・こんな書き込みしている人いるよーとか笑っていたら、ヴァネが私の名前を呼んでくれていました。
しかも呼ばれたことも気づかず、旦那が「おっ、今の聞いた? madyって言ってくれたよ」って・・・
ええええええーーーー聞いてなかったんですけどぉ~
嬉しいけど、言っておいてくれないと。心構えができないよー。
まぁ、それまでそんなにshout outしてなかったので、書き込んでもスルーされると思っていました。
いやー、ビックリ。
興奮してお礼を書き込みわすれたので、ここでお礼を「Thanks,Vanness!!」
そして、「旦那よ、ありがとう!」



ちなみに、今回のチャットの目的は、imvaness.comの宣伝のため。
台湾の11時、日本の12時、西海岸の20時、東海岸の23時から始まりました。
1時間半ぐらいだったかなぁ?
東海岸の人は途中で寝るために退出したりしてました。
私は、夕食を食べないで参加しました(笑)


やっぱりアメリカから参加している人が多かったですね。LAって叫んでいる人が多かった気もします。
カナダ、マレーシア、オーストラリア、韓国とかいろんな国の人が参加してました。
日本人の方もそこそこいたかな~。
「SFに来て~」ってひたすら叫んでいる子もいました。(ちょっとしつこかったけど
チャットに訪れていた人は、約460~480人ぐらいだったと思います。
日本のファンは月曜でお仕事中ですよね。参加しにくい時間でしたよね。
アメリカはまだ日曜だったから参加しやすかったです。


チャットは、ヴァネの部屋からでした。
昨日の夜が遅かったそうで、アクビもして眠そうでしたよ。

今日のヴァネも、まだまだモヒカン
ヴァイオリンをちょびーっと弾いてみてくれました。(弾いたというより、ピーっと弦を引いた?触れた?だけ
フランス語ノートも見せてくれました。(全然見えなかったけど)
20100912VanNess01.jpg
20100912VanNess02.jpg

途中から帽子をかぶってましたが、格好良かったです。
20100912VanNess03.jpg


色々出てた質問について、覚えていることを書き留めておきます。
旦那が既に寝ちゃっているので、また後で旦那に聞いて新しいことを思い出したら書き足していくかも。
(一字一句正確じゃないことをご了承ください。そんな雰囲気のことを答えていたよ ということで・・・)

★F4 10周年の番組出演については、
「他のメンバーにも聞いてみないとね。どうだろうね。やれればね。時間が許せばね」というようなことを言っていました。

★インド人の方が、ヒンズー語喋れるか聞いていて、
ヴァネは「ヒンズー語はしゃべれない」と

★歯を磨いたかという質問に対して、
「匂わなくてよかったね。磨いたよ~(笑)うーん磨いてないよ。でもリンスはしたよ。ハァーーー」
と息を出していました。

★足首を怪我の調子について聞かれて、
「3時間お祈りして腫れが引いた」とか。

★どれだけトイレに行くかという質問に
「なんでそんなこときくのーーー」と

Melodyがアクセスしてきて、「家族全員で見ている」って書いてきて、ヴァネは喜んでいましたよー。

★中国語アルバムについて、
今日は、このあとフランス語のレッスンを受けた後、中国語アルバムのレコーディングだそうです。
普段は、ジム行って、ヴァイオリン練習とフランス語の勉強

★Englishアルバムについて、
予定?考えている? らしきことを・・・


★twitterに返事してほしいというリクエストに、
「やりたいけど全てに返事できないよ。みんながいろんなことを言っているから・・・」
誰かが「99%のリプライは気にしなくていい内容だからね」と書きこんだら、ヴァネが「ほら、理解してくれている人もいるでしょー」「まぁ、頑張るよ」って。

★ディズニーで好きなのは、
リトルマーメードや美女と野獣などっていってたかな?

★神が芸能界をやめろと言ったらどうするかという質問に対して
「やめる」と・・・・

★家族を持ちたい?と聞かれたら、
「6人子供が欲しいね。結婚していいの? 」とみんなに聞いてました。
そしたら、「いいよー」って答えている人もいました。
私もOK派(笑)

★矯正したの?って聞かれたら、
「した」って


スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2140-b75d416a
トラックバック
