Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネのライブチャットを楽しんでいたら、レポの続きをUPするのが遅くなりました~


★SHINeeの動画( Super Juniorとのコラボ曲は、また別にUPする予定です)
どれもキレがあって最高でした。飛び跳ねて元気一杯で楽しかったです。
そして、いろんな位置にいるファンのことを考えて、ダンスで後ろ向いた時に手を振ってみたり、横の人にも笑顔を見せたりと、彼ら自身が楽しんでいるようでした。

ライブでやった「Stand By Me」「Replay」「Get Down」 「Juliette」「Up and Down」「화살 (Quasimodo)」「Lucifer」の映像を編集してUPしました。

ソウルライブは全体で6時間のに対して、LAでは4時間に短縮されていましたが、少女時代とSuper Juniorは結構カットされていたような感じします。
その点、SHINeeはあんまりカットされてないかも。これはアメリカでSHINeeを押し出したいから?それとも人気だから??
去年のKorea Music Festival@LAで、かなりSHINeeファンが来てたしね。



★SHINeeの写真

ジョンヒョンとオニュとは目が合った気がします!(勘違いでしょうが)
なので、この2人はなかなかいいショットが撮れてました。
SHINeeはやっぱり、この奇抜な服じゃないとね~


残りのセレクト写真は、下の「続きを読む」で。




★f(x)の動画 (ジェシカとのデュエットは、また別にUPする予定)
とっても初々しかったです。
1周年ということもあって、まだこれからのグループですね。
SHINeeと比べると、ファンへのアピールや 臨機応変に対応するのがまだまだだなぁ~って思えました。
メインステージのみだったので、もうちょっと近くで見たかったです。
アンバーが欠席しているので、「Chu」のラップ部分はSHINeeのミンホが出てきて参加していました。
クリスタルが「Minho~!!」って呼んでます

ライブでの「LA chA TA」「Chu」「Nu ABO」「Mr. Boogie」の映像をUPしました。




★f(x)の写真

アンバーはソウルのSM TOWNの時に、LAの韓国街でファンに発見されていたので、
ソウルでは足の負傷で参加できないけど、LAライブには間に合うから、先にLA入りしているのかと思っていました。
うーん、せめてスクリーンでメッセージをくれるなりしてほしかったな。
会場に来ていたという噂があるけど、本当かな?


残りのセレクト写真は、下の「続きを読む」で。




★BoAの動画
BoAは、10周年。今年24歳なのに、すごい貫禄。
SMメンバーを率いているって感じがしました。(カンタの方が上なのに・・・・)
BoAをアメリカで見るのは2回目(旦那は3回目)ですが、今まで挨拶程度以外の英語を喋っているのを聞いたことなかったので、かなり喋れることがわかってビックリしました~

ライブで歌った「My Name」「Dangerous」「Stand By」「Energetic」「Hurricane Venus」の映像をUPしました。

(アメリカで出した曲「I Did It for Love」は、SHINeeのKeyと一緒に歌ったのですが、撮影できておらず・・・)


★BoAの写真
うーん、メイクが濃すぎる。

残りのセレクト写真は、下の「続きを読む」で。
★SHINee残りのセレクト写真




他のセレクトできなかった写真はまた後でUPする予定です。


★f(x)の残りのセレクト写真




他のセレクトできなかった写真はまた後でUPする予定です。


★BoAの残りのセレクト写真

スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

レポありがとうございましたあ!!娘と一緒にSHINee楽しませていただきました。テミンとミンホ以外興味はないようです(笑)
2010/09/13(月) 21:18:25 | |りおんママ #TokH3VXY[ 編集]
りおんママ さん
> テミンとミンホ以外興味はないようです(笑)
あらぁ~、旦那は歌っている人にレンズを向けることが多かったみたい。ダンス隊はなかなか近くに来てくれなかったのーごめんねぇ~
でも、コラボ映像の方や、ダンスパフォーマンス映像にバッチリ映っているはずだから、もうちょっと待っててくださいね~
2010/09/14(火) 14:00:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2138-01913c3b
トラックバック
