Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、義両親とイチロー観戦でした。けど2時間半の睡眠はやっぱり辛く、試合の半分はグゥ~。
まぁ、いつもも寝ちゃうんだけどね。今日は揺れちゃったから義父にもバレてしまったでしょうね(笑)
+++++++++++++

LAに居るときから気になっていたことがあります。
↓↓↓
飛輪海の「太熱」ファンミで、アーロンがママとKISS
まるで恋人のようなKISS
20100906Frh01.jpg
http://www.udn.com/2010/9/5/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5829897.shtml

ファンミの写真をみると、アーロンはとってもご機嫌そうな感じ。
この前のキレているかのような鋭い目つきの写真はなく、笑顔ばっかりでした。
でも、ご機嫌だったとはいえ、ママとリップキスしちゃうなんてーーーー
しかも、映像みると、2人とも当たり前かのようにKISSしてるぅ~。これは普段からしてるかもね。


ニュースでも取り立ててキスについてふれていませんが、これって、中華圏では普通のことなのでしょうか?
他にもママとキスする台湾アーティストがいます。

よく見るのが小豬くん!!
まぁ、彼がママとKISSするときは大抵、コンサート時(ステージ上や打ち上げ時)だと思うけど。
興奮状態なので出来るのかな?
ショウくんの場合は、アーロンほど恋人雰囲気は出てないから、「ああ、またか」って受け止めることはできますけど
20100906Show01.jpg
20100906Show2.jpg

ママ大好きで、親孝行者だというのは分かっているのですが、ママと口にキスするのはちょっと不思議。

そういえば、もうひとり 唐禹哲くんも。
↓このニュースでは実際にはしてなかったと思うけど、他の時に口にキスをしていたという噂を聞いたことあります。
20100906Danson01.jpg


飛輪海太热 Fan-meeting event 映像
Part1 http://www.youtube.com/watch?v=ndIYay7DILY
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=elXgrl9hBDE
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=18v_YLV0n8c
Part4 http://www.youtube.com/watch?v=Ojh9C6o4NNY
Part5 http://www.youtube.com/watch?v=fpC4trsHLVw
Part6 http://www.youtube.com/watch?v=8xAR-BCus5I
アーロンのママ、実はアーロンとKISSした後、大東ともKISSしてました。

Thanks、christy19881024さん



ママとのKISSは置いておいて・・・
アーロン、ウェストは もうちょっとトレーニング必要よ~
20100906Arron1.jpg
20100906Arron2.jpg
他にもこのイベントの写真がいっぱいUPされてます↓
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_13578.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
亞綸ママ!
なんと、このイベントで大東ともkissしてました!!

ずるーい!(笑)
2010/09/07(火) 21:11:08 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん
> なんと、このイベントで大東ともkissしてました!!
ビックリですよね。
あの流れはなんですか?? なぜ大東と?
ママと友達がキスしているのを見て、アーロンはどう思ったんでしょうか~
どうせなら、4人全員にキスしていって欲しかったです(笑)
2010/09/08(水) 16:55:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

日本じゃ考えられないですよねっ!
すごいな中華圏…。
どんなにママ好きでも
なかなかやらないですよね~
しかも口かー。すごいや。
アーロンの腹がぷよってて
ちょっとビックリ‼
意外な一面⁈ですね~
(…やばい、人の事言えないや。)
2010/09/09(木) 05:53:50 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> どんなにママ好きでも
> なかなかやらないですよね~
> しかも口かー。すごいや。
考えられないですよね。
片親で大切に育ててもらっていても、口はちょっと・・・
お嫁さんは大変そうですね。

> アーロンの腹がぷよってて
> ちょっとビックリ‼
> 意外な一面⁈ですね~
> (…やばい、人の事言えないや。)
私のお腹もアーロンと同じ感じだわぁ~(笑) アイドルでもこんな感じなら、まっいっかー。
でも、脱ぐからには、アーロンも他の3人に負けずに頑張らないとね!
2010/09/10(金) 09:02:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2132-91afff0e
トラックバック
