Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

サンフランシスコに戻ってきました。
腕がパンパンで痛く、ちょっとした荷物ですら持てないですぅ~

撮影した写真と動画をチェックしちゃってます。
やばーい。3時間後にもう義両親が来るのに、まだ寝てない・・・
だって写真チェックしたら、940枚も撮っているんですもの~
さすが旦那!!いいショットをいっぱい撮っていてビックリでした。頑張ったのね~

「私も今回は自信あるの。かなりうまく撮れているよー」
と動画をチェックしたら、うーーーーーーーーんブレてるねぇ
しかも、録画していると思っていたらボタンが押されてなかった曲が3曲も! ありえなーーーーーい
しかも、力入れて撮ってたところを。(SJのSorrySorry、SNSDのGenie、BoAとSHINeeのKeyのデュエット)
もうショックです
腕が痛くても頑張って撮っていたのに、あの15分はなんのために手をあげていたんでしょう・・・しんじられーーーん。

でも、東方神起は死に物狂いで撮っただけあって、綺麗に撮れていて一安心

++++++++++++++++


ジェリーの代わりにヴァネに決まったんですね。
ヴァネかイーサン・ルアンって噂があったけど、どっちもフランス語&バイオリンってイメージじゃないと思ってたんですけど、記者会見の写真みたらヴァネ全然OKなんですけど~ 似合ってるし!!
(折角だから、G-SHOCKでなくカルティエの時計にしてキメてくれば良かったのになぁ~)
20100905F2_01.jpg
なるほどねぇ~眼鏡でスマートさがぐーんとでるのね。
と感心していたら、
旦那が「フランス語&バイオリンのイメージはジェリーかVicだけど、ケンちゃんかヴァネも眼鏡かければ似合うと思ってたよ」と。
えーーー、私よりヴァネを分かってるのね。
さすが、ヴァネの夢見る旦那だわ。
20100905F2_05.jpg

で、出演できなくなったジェリーさんも花束もって現れて、ヴァネと握手。うーん、あつい友情って感じでいいわぁ~
20100905F2_02.jpg
それにしても、ジェリーがキャップをかぶる時って、なんでいつも頭にのっけているいるだけのようにして浮かせているのでしょうか?
もっときちんとかぶればいいのにーって思ってしまうのは私だけかな??

ヴァネのとなりにいる赤いおばさんは、『Sex and The City』のスタイリストのパトリシアフィールドさん。このドラマのスタイリストをするそうです。
秋コンスタッフ集結というだけでなく、パトリシア・フィールドさんが関わるとことも注目度が高くなりますね。
20100905F2_04.jpg

動画ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=hEuFe-z7EV4
http://www.youtube.com/watch?v=hNcdKsq53hk
http://www.youtube.com/watch?v=yqgDdTI1aW4
ジェリーさんの『拜金女王』を演じる姿を見てみたかったけど、ヴァネのも楽しみです。
これでまたヴァネは忙しくなるから、コンサートが遠のきそうですね。
20100905F2_03.jpg
20100905F2_08.jpg

20100905F2_06.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_13609.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

何回かコメさせていただいてます。ヴァネコン遠くなりそうですね。。。最近2AMやSHAINeeが気になって6歳の娘はRing Ding Dongを聞きながら踊りまくりで(笑)
でもヴァネに会うとやっぱりKINGだなって思いました。
2010/09/07(火) 21:03:35 | |りおんママ #-[ 編集]
りおんママさん
こんにちは~

> ヴァネコン遠くなりそうですね。。。
ドラマはしばらくはやらないって言ってたのにね。音楽活動に集中するのかな?って思ってたのにーーー。

> 最近2AMやSHAINeeが気になって6歳の娘はRing Ding Dongを聞きながら踊りまくりで(笑)
あら~。娘さんと気が合うかも!
2AMも最近気に入っているけど、SM TOWNに行く前にSHINeeの曲を聞きまくっていたら、どの曲もノリが好きでちょっとハマってきてます。
Ring Ding Dongの踊りが好きなんですが、どうやって腕をカクカクしたらいいのか分からなくて真似できないのです。娘さんが踊れるなら教えてもらいたいです!!
2010/09/08(水) 16:53:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2131-46843428
トラックバック
