Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

20100904sm.jpg
SM TOWN LIVE、超良かったです!!
アメリカ公演は4時間で、韓国よりかなり短かったのかも知れませんが、とーーーーっても満足いくものでした。
ここでしか観れないコラボパフォーマンスがいーーぱいみれて楽しかったです。
きっと、年末ジャ○ーズライブはこんな感じなんでしょうね。


カンタ、歌うまーい。
BoA、さすが10年目だけあって貫禄があります。かっこよかったです。
SJ、いいねぇ~。見ているだけで面白い!
SNSD、すごい人気。かわいかったです。
SHINee、いい!マジでいい!!最高でした。
f(x)、もっとみたいのにー、近くには来てくれませんでした。4人だとカメラに収まりがいいから楽でした(笑)
ユノ&チャンミン、短かったけど鳥肌ものでした。2人でこんなにすごいなら、5人で観たかった!!
(T-RAX、ごめんなさい。休憩させてもらっちゃいました。)


旦那のご両親が、サンフランシスコに遊びに来ているのに、相手せずにLAに来てしまったけど、参加できて本当によかったです。
来年もアメリカ公演(てかLA公演)あるといいなぁ~。

心配していたカメラですが、一眼も持ち込めました。
朝に出たルールでは、コンパクトカメラさえ駄目だと言われていたんですけど、私達が通ったセキュリティでは何も言われませんでした。
なので、思いっきり撮ってきましたよ~
私は動画担当だったのですが、4時間ずーっと撮っているのはさすがに疲れました。
腕の付け根が痛い・・・

写真をUPしたかったけど、オタンコナスな旦那はPCにメディアカードを読み込むアダプタを忘れてきているので、家に戻ってからじゃないと写真が見れないの。


あんまりズームできないカメラのメディアは直接PCにさせたので、これで撮ったものを数枚TwitterでUPしました。

Super Junior
http://twitpic.com/2lgu1e

Super Junior TRAX Changmin band
http://twitpic.com/2lgsuu

東方神起 
http://twitpic.com/2lgs5d

SNSD
http://twitpic.com/2lgrnw

SHINee
http://twitpic.com/2lgqnt

DBSK
http://twitpic.com/2lgpup

F(x)
http://twitpic.com/2lgoic


途中からノンストップでBoA、SJ、SNSD、SHINee、f(x)、東方神起と続き、カメラから手を離すことができなかったので、Twitterで全然中継できなくてごめんなさい。
フォローしてくれた方もいたのに・・・申し訳ないです。


レポ/写真/動画などは、家に帰って整理してからUPしていこうと思います。
あまりにも怒涛のライブだったので、正直どうまとめたらいいのか分からないですが


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
キャー
madyさん、このイベント行かれたのですね~!!
私はそれほど興味はないのですが、次女が最近、少女時代に嵌ってまして先日の日本デビューイベにも参加したばかりで。
東方神起もチャンミンのファンなのですが活動休止になってからすっかり日本でみれなくなってしまってショボ~ンです…
このSMTOWNも日本で来年あるらしいですが、待ちきれないみたいで。でもチケットが手に入るかわからないしね~ 最近ジャニーズは全然振り向きもせずv-403
K-POPばかりですv-390
MAXチャンミンとユノはかっこよかったでしょ??
私も5人のステージは去年のライブ1度きりで見納めでしたv-406
今年は3人のライブは6月に参加しましたよ!
2010/09/05(日) 20:31:56 | |ランラン #-[ 編集]
はじめまして
検索からお邪魔させていただきました。
レポ、楽しかったです。そしてお写真ありがとうございました、感激♡
是非、またお邪魔させてください^^
2010/09/06(月) 17:45:59 | |AI #uFuZfIcI[ 編集]
ランランさん
はーーーい、行ってきました~!!

> 私はそれほど興味はないのですが、次女が最近、少女時代に嵌ってまして先日の日本デビューイベにも参加したばかりで。
日本のニュースチェックしました。
若い女の子がいっぱいでビックリしました。凄いですね~。

> 東方神起もチャンミンのファンなのですが活動休止になってからすっかり日本でみれなくなってしまってショボ~ンです…
東方神起をみることは、最初で最後だと思ったので、2人は絶対にカメラにおさめないと!!って意気込んで行きました。
チャンミンの高い声にはビックリしました。

> このSMTOWNも日本で来年あるらしいですが、待ちきれないみたいで。でもチケットが手に入るかわからないしね~ 
旦那も、日本でのSMTOWN行きたいって既に言ってます(笑)
東方神起やSHINee、少女時代と人気アーティストが多いからチケット争奪戦がたいへんなことになりそうですね。

> MAXチャンミンとユノはかっこよかったでしょ??
よかったですよ~。
「We Are 東方神起!!」って叫んでいましたが、やっぱり5人そろって東方神起ですから5人でのライブを見たかったです。
2人であんなにいいものをみせてくれるということは、5人の時はもっとすごいんでしょうね~

> 今年は3人のライブは6月に参加しましたよ!
私は外れちゃいました。
まわりのお友達も外れていたので、ランランさんすごいですね。
2010/09/07(火) 18:32:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
AIさん
初めまして♪
きちんとしたレポは、写真を整理してからUPしていきたいと思います。
ただ、4時間の公演をどうまとめていいのか悩んじゃいます(笑)
また遊びにきてくださいねー!!
2010/09/07(火) 18:34:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 19:15:50 | | #[ 編集]
ランランさん
アメリカはどのチケットも基本的に早い者順なのです。そして、席もエリアによって値段がかわるのです。
なので、努力とお金次第でいい席が取れるのです。
今回は、一番高いチケットが$180席でした。
枚数制限もなかったので、SNSDの私設ファンサイトが280枚も買い占めるということが起こり、フロア席があーっという間になくなっちゃったんですよ。
我が家も、5時間かけて電話しまくって、ようやくチケット取れたのですが、$180のスタンド席でした。

アーティストによってではなく、多分、その国のチケット販売方法によると思いますよ。
なので、日本は例のごとく、抽選なんじゃないかなぁ?
それぞれのFC枠があるのかもしれませんね。

日本だけ時間おいての開催だから、日本語での曲も多くなるでしょうし、他の国とはまったく違うものになりそうですね。
旦那は超~行きたがっているけど、抽選となると絶対に無理だろうなぁ~
2010/09/10(金) 08:51:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2130-22ae083e
トラックバック
