Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

SMメンバー LA到着です!!
空港での盛り上がりがすごかったようです。

一番笑えたのが、この映像↓
アメリカ人が「I TOUCHED YOONA!!!!!!!!!!!!!!! 」と叫んでいますよ。すごいですね~。
空港に集まったのは韓国人だけじゃないようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=uCi7LD3HuUo


こんな人数がライブに登場してくれるかと思うと楽しみになります。
20100903sm01.jpg
ライブ参加アーティストだけでなくスタッフもいるからチャーター機で来ました。
ほら、枕のところはSM TOWN仕様になっているし。すごいね~
20100903sm02.jpg 20100903sm03.jpg
まるで遠足のようですね。
こんなにみんなでわきあいあいと遠足気分できてくれるのであれば、きっとUS公演も楽しんでくれることでしょうね♪
20100903sm07.jpg 20100903sm04.jpg
あ、カンタも来ているんですね。最初で最後の東方神起の2人は目に焼き付けておかなきゃ!!
20100903sm05.jpg 20100903sm08.jpg


我々も現在LAに向かってる最中です
明日から3連休なので、金曜日の夕方からLAに向かう車が多く、いつもより時間かかってます
ようやく半分の地点・・・
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

うわー、夏の合宿旅行のようで、楽しそうv-407
なーんか、チャンミン、変わったねぇ
はじけてるv-362
痩せたままみたいだけど、自由な雰囲気で・・
うん、いい笑顔だv-398
日本でもやってくれないかな・・
2010/09/04(土) 17:11:32 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> うわー、夏の合宿旅行のようで、楽しそうv-407
わきあいあい感がいいですよね~
みんな本当に仲よさそう!

> なーんか、チャンミン、変わったねぇ
> はじけてるv-362
> 痩せたままみたいだけど、自由な雰囲気で・・
彼のパフォーマンス初めてみたのですが、すごいパワフルな歌声でビックリしました。
そんな痩せた体でどこから声がでているのか・・・

> 日本でもやってくれないかな・・
日本でも予定ありですよー。
いつでしょう。来年頭になる???
旦那は日本公演にも行きたいと叫んでいました(笑)
2010/09/05(日) 19:28:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2128-a9f85279
トラックバック
