Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今回、ヴァネが韓国に寄ったのは宣教関係のようですね。
Jaesonmaと一緒だったようです。
SE7EN、SJのシウォンさんだけじゃなく、以前一緒にプレゼンターを務めたチョン・リョウォンさん、U-Kissのアレキサンダー、After Schoolのカヒとも会ったみたい。
それぞれTwitterで、Jaesonmaとヴァネに大感謝してました。

BIG BANGのTOPとも・・・
20100901VanNess05.jpg
1TYMのダニーさんと
20100901VanNess06.jpg
SJのシウォンさんと。この服はハリウッドのクラブに着てきたのと同じやつだ~。宣教する時には服装はあんまり関係ないのかしら?アシスタントは関係ない??
20100901VanNess02.jpeg
「君はどの星から来たの」のチョン・リョウォンさんと
20100901VanNess03.jpeg
さらにSNSDのスヨンとティファニーとも。
この2人とは空港で会ったみたいです。2人はLAに出発、JaesonmaもLAに、ヴァネは台湾へ。
ティファニーにはGeeダンスのこと謝ったかしら?
20100901VanNess04.jpg
(ヴァネのつぶやきより)

韓国はキリスト教徒が多いですものね。
そのうちに芸能人やめて、宣教に集中しちゃったりするかも??


ヴァネがSJのシウォンさんに
「 rock it for God in LA! I'll have my lil bro contact you! Safe flight God bless SM Concert」
とメッセージ送っていましたが、
本日、SMメンバーはチャーター飛行機を使ってLAに出発しました!!
SNSDのティファニーの服を見ると、空港でヴァネに会ってたことがわかりますね~
明日、LAに到着するそうです。
20100901sm2.jpg

搭乗リストに
BoA, Yunho, Changmin, Super Junior, SNSD, SHINee, f(x), Lee Yeon Hee and Go Ara
と書かれていましたが、あれぇ~?カンタは???
まぁ、ヴァネも台湾に戻ってしまったから、カンヴァネはないわねぇ~


旦那は現在、SM Townライブに向けてコールの練習中
小支が微博で古い写真をUPしてました~
ヴァネとヴァネ姉たちと小支
20100901VanNess01.jpeg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2126-c61785be
トラックバック
