Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

どうやら明日からまた夏がやってきそうです。明日は36℃にもなるらしいーーーー。折角、扇風機もしまったのに。
ふぅ・・・


飛輪海は、新アルバムに向けての番宣が始まっているようですね。
でもなぜドットにドット??
ドットにストライプの人もいるけど
パジャマみたいだー。
スタイリストさんもスタイリストさんだけど、いつもよく反対せずに我慢して着ているねぇ。それもすごいわ。
20100831FRH01.jpg
(大東の微博より)

こんな写真まで・・・
アーロンったら、何をしてるのぉ~きゃーーーー
綜藝大国民の収録だとか。
9/4放送らしいです。
20100831FRH05.jpg


そういえば、大東のファンミーティングいろいろ変更されてますねぇ・・・
場所がかわるってことは人が集まらなかったということかしら?
まぁ、より近づけるならファンとしてはうれしいでしょうね~。

東城衛と大東の高校時代の写真もUPしてくれてました。
わかーい。
20100831FRH06.jpg


レイニーのブログで、日本での愛宅イベント時の楽屋での写真がUPされていました。
日本のお弁当美味しそう~
20100831FRH02.jpg
20100831FRH03.jpg
20100831FRH04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2122-4d795247
トラックバック
