Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

来週は義両親が遊びに来るから先日から大掃除を少しずつやっていましたが、ようやく目処がたちましたー。
今回は義母も一緒だから、水回りは完璧にしておかないとね!
ふぅ~疲れた。
++++++++++++++++++++


昨日8/29は、Incheon Korean Music Wave 2010 が開催されました。
これに参加したCNBlue。
20100829incheonwavefestival.jpg
他の参加者たちは・・・Super Junior, SNSD, 2PM, SHINee, Son Dam Bi, U-Kiss, MBLAQ, After School, SG Wannabe, CNBlue, BEAST, BoA, KARA Taeyang, Se7en

ヨンソカップルでのデュエットがありました!!
ソヒョンがCNBlueと一緒にバンドすると聞いていたので、彼女がキーボードでも弾いて4人バンドするのかと思っていたら、少女時代の「Run Devil Run」と CNBlueの「Love Light(サランピッ)」を2人でパフォーマンスするというものでした。

みてビックリ、ラブラブパフォーマンスなんです。
見つめ合って歌うなんて、かわいい~
しかも、ヨンファのドットシャツと、ソヒョンのドットブレスレットで合わせているのね。
20100829CBN02.jpg
20100829CBN03.jpg

「サランピッ」ではラブラブモードですが、「Run Devil Run」のソヒョンはお姉様方がいなくても格好良くキメてます!ヨンファの方がちょっとタジタジ??
20100829CBN17.jpg

このイベントは、9/4のMusic Coreで一部放送されるそうです。楽しみです。

ファンが撮影された動画です。
とっても綺麗にハモってます。

Thanks、sonefancamReturn さん(Credit: NINESTARさん)

モニターを撮影された映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=nBg9hdt55co

写真はいっぱいUPされていたので、残りは下の「続きを読む」↓で・・・
20100829CBN01.jpg
20100829CBN04.jpg
20100829CBN05.jpg
20100829CBN06.jpg
20100829CBN07.jpg
20100829CBN08.jpg
20100829CBN09.jpg
20100829CBN10.jpg
20100829CBN11.jpg
20100829CBN13.jpg
20100829CBN14.jpg
20100829CBN15.jpg
20100829CBN16.jpg
20100829CBN18.jpg
20100829CBN19.jpg
20100829CBN20.jpg
20100829CBN21.jpg
20100829CBN22.jpg
20100829CBN23.jpg
20100829CBN25.jpg
20100829CBN12.jpg
(出処・写真内掲載)
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
サランピ
デュエットお似合いですね。
ヨンファ君うれしそう。
2010/08/31(火) 12:39:00 | |Misaki #/2dpzzz6[ 編集]
Misakiさん
> デュエットお似合いですね。
> ヨンファ君うれしそう。
似合ってますよね~。
何気にソヒョンは落ち着いていて、ヨンファがドキドキしている感じに見えますね(笑)
この様子も「私たち結婚しました」で放送されるのでしょうか。
2010/09/01(水) 17:02:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2120-6b0ebfd7
トラックバック
