Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日もイチローの試合観戦
寒い中、興味ないものを見続けるってつらいのよねぇ~。
何枚もジャケットを重ね着し、さらにフリース毛布をかぶって見てました。
もちろん、今日もウトウト・・・ 絶対にバレているよね
こんな嫁を見て義父はどう思っているのだろうか。
ちょっとでもいい嫁を演じたいから、せめて朝食と昼食を頑張って作りたいところだけど、毎回メニューを何にしたらいいのかわからないのよねぇ。
はぁ・・・明日は何を作ろうかしら。
+++++++++


ちょっと前のニュースで、アーロンと愛犬との写真を見て思ったけど、台湾スターの中で赤毛のトイプードルを飼っている台湾スターが多いような・・・


アーロンは小さい頃からアレルギー体質を持っていて、初めに赤いプードルを選んだのは毛が抜けにくいからなんですって~!!
私も動物アレルギーがあるようで、犬を飼っているお友達のお家から帰ってくると体中かゆくなります。
でもワンちゃんが好きで、小さいころから犬を飼うのが夢だったんです。
飼うならトイプードルかしら? でも巻き毛だからきちんと清潔にしてないとノミが付いてそっちでアレルギーがでそうな感じがするけど・・・


アーロンと愛犬の「妹妹」と「Cookie」
今回記事に載ってたワンちゃんが「Cookie」ちゃん。
新しくアーロン家にきたワンちゃん。
妹妹が退屈しないようにcookieちゃんを飼うことにしたのだそうです。
cookieはとても利口で、アーロンが手を挙げて叩くマネをすると、cookieちゃんはすぐに駆け寄って、アーロンの手を舐めてご機嫌を取ろうとするのだとか。かわいい~
20100830Arron03.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5816501.shtml

こっちは以前から飼っている愛犬「妹妹」ちゃん。アーロンに抱かれているワンちゃんのサイズを比べると、cookieが小さいことがわかりますね~
昔は妹妹ちゃんは階段を上れなかったけど、ある時階段をのぼってアーロンを舐めて起こしたそうです。その時、アーロンはキスをする夢を見てのだとか
20100830Arron02.jpeg 20100830Arron01.jpg
アーロンママと愛犬「妹妹」、アーロンの妹と愛犬「妹妹」
20100830Arron05.jpg 20100830Arron04.jpg




ショウくんと愛犬「巴布」
SFCブログによく登場しますよね。
20100830Show02.jpg
20100830Show01.jpg 20100830Show03.jpg
愛犬「巴布」と添い寝するショウくんってば、ちょうかわいいです。この10連発写真は、「続きを読む」で。
20100830Show04.jpg

そういえば、ショウくん家にも「妹妹」という名前の子がいますね。
女の子だと「妹妹」と名付けることが多いのかな?
20100830Show05.jpeg




愛犬「巴布」と添い寝するショウ10連発写真
20100830Show07.jpg
20100830Show08.jpg
20100830Show09.jpg
20100830Show10.jpg
20100830Show11.jpg
20100830Show12.jpg
20100830Show13.jpg
20100830Show14.jpg
20100830Show15.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ショウくん写真可愛すぎ☆
(でもTシャツの中に入れてる写真には
ちょっと笑っちゃいました(^_^))
良いなぁ。
私も一緒に昼寝したいです(笑)

あと、私服っぽい写真は
全部STAGEなんですね~♪
2010/09/09(木) 05:48:00 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> (でもTシャツの中に入れてる写真には
> ちょっと笑っちゃいました(^_^))
レコーディングルームが寒かったようで、Tシャツの中に入れて温めてもらったようですよ(笑)

> 良いなぁ。
> 私も一緒に昼寝したいです(笑)
いいよね~いいよね~、かわいすぎるぅ~

> あと、私服っぽい写真は
> 全部STAGEなんですね~♪
いつもさりげなく宣伝してますね。
STAGEの面白いデザインで結構好きです。日本では着にくいでしょうけど(笑)
その点、小鬼のは日本でもオシャレに着れそうですね。
2010/09/10(金) 08:57:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

巴布と添い寝するショウくん、本気で寝てるみたいで、無防備すぎ~
連れてかれるよぉって、デカイから大丈夫かv-364v-364
ちょっと下がり眉に見えちゃいますv-391
下の2枚も巴布ちゃんv-362
2010/09/10(金) 18:47:54 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 巴布と添い寝するショウくん、本気で寝てるみたいで、無防備すぎ~
かわいいですよね~。
添い寝できる巴布がうらやましいですね。

> 下の2枚も巴布ちゃんv-362
他の写真とくらべてこの2枚だけ白いですよね。
光の入り方によって、色が白っぽくみえるのでしょうか?
ちなみに、セリーナの愛犬はPinkyは白っぽいみたいですよ(笑)
2010/09/11(土) 16:03:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2119-399e2860
トラックバック
