Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

確か今日、SS501のLove Yaの3D映像が、COEXで開かれるInter Bee Seoul Forumで公開される予定でしたよね。
一般公開もされるのかな?

韓国のイタキスの15分の予告が公開されました。

Thanks,mitsukibellaさん

うーーーん、、わたし的には、やっぱりジョセフの方がクールな感じが出てて入江君っぽい気がします。
ヒロインも元気いっぱいの琴子というより、威勢がいい感じに見えちゃうような・・・
ま、花男の時も、台湾版しか考えられないと言っておいて、観てたら何気によかったから、イタキスも様子をみないと判断できませんね

日本での放送は12月を予定しているそうです。
といっても、きっとMnetとかだよね?
20100826KHJ07.jpg



ヒョンジュンは、来年アルバムをリリースするらしいとイタズラなKISSの会見で話したとか。
ソロなのかグループで出すのかはまだ決まってないけど、トレーニング中らしいです。
この2枚のヒョンジュンにやられちゃいました~
20100826KHJ02.jpg
20100826KHJ06.jpg

SS501については
“Nothing is decided. No one knows if we will come out with an album in the future, so I don’t know why everyone keeps saying we disbanded.”
(英語記事のそのままを引用)
と曖昧な言い方をしているようです。
うーん・・・微妙・・・


innolifeさんに載ってた次の2つの質問が、なかなかいい内容だなーって思いました。
★キム・ヒョンジュンは「ペ・ヨンジュンがどんな助言をするのか?」という質問に
「普段の場ではヒョン(兄貴)と呼ぶが、公的な場では社長と言わなければなりませんね」
と尋ねて「仕事の話はあまりしなくて、生活の話、日常的な話をする」と述べた。
またキム・ヒョンジュンは「仕事で助言してくれるというよりは、ペ・ヨンジュンの普段の姿を見て、あのような姿をたくさん学ばなければならない。
自己管理する姿を、学ばなければならないと感じる」と話した。

★キーイーストに移籍後、演技者として歩みを始めたキム・ヒョンジュンは
「歌手も1集より2集がさらに重要であるように、演技作品も最初より2番目がさらに重要だと思う。
歌手の時一度感じたので、さらに改善しようと努力している」と抱負を明らかにした。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=119536

20100826KHJ01.jpg 20100826KHJ03.jpg 20100826KHJ04.jpg
(出処・写真内掲載)



マンネは、S-Plus Entertainmentという事務所と契約が決まったようですね。
(俳優カン・ジファンさんと歌手チョ・ソンモさんが所属している事務所なんだとか)
S-Plus Entertainmentは、
「キム・ヒョンジュンの意見を100%尊重してSS501メンバーが、もし他のマネージメント社に身を置いていても、
SS501としての韓国内あるいは海外活動時には、彼は優先的にSS501のメンバーとして積極的に参加するだろう」
とSSの活動を認めているんだそう。

マンネはSS501でやる気あり?



ヨンセンとキュジョンは、スティーブン・リーと一緒にLAとラスベガスに遊びに行ってたようですね。
スティーブン・リーって若いのね。
この2人は今後どうするんだろう??
20100826SS.jpg
YoungSaeng@Cyworldより


ヒョンジュンがMNET 2010 最も影響あるスター20 に選ばれたのだそうです。
20名の受賞者はこちら↓
Lee Su Geun, 2PM, T-ara, Ki Sung Yong, Kim Tae Won, Supreme Team, Park Myung Soo, Bang Shi Hyuk, Kim Hyun Joong, Tiger JK and Yoon Mirae, 안철수, Kim Gab Soo, UV, 4minute, 2AM, Shin Se Kyung, Chun Jung Myung, Lee Jung Jae, Seo In Young, and Jo Kwon.
20100826_20schoice.jpg
(ただし、SMメンバーとYGメンバーは不参加だったそうです)

ヒョンジュンの受賞映像↓
英語字幕付けてUPしてくださっていたので、受賞コメントが分かりますね。shirbogurl5さんありがとうございます!!

Thanks、shirbogurl5さん


ちなみに、プレゼンターのハン・チェアさんは、2AMを2PMと呼び間違ってしまったそうです。
チョグォンが、ムッとしてますね。
2AMの受賞映像↓

Thanks、BBSHINeeWorldKRさん

※プレゼンターのハン・チェアさんは、このセレモニーの後、ネットで次のように謝罪をしたそうです。
“The worst mistake I can make in my entire life.. ㅜㅜ
I am very sorry to have made this grave a mistake during such a huge ceremony and meaningful moment
I am so sorry to the members of 2AM, and to the fans of 2AM too, I am so sorry.”
(英語記事のそのままを引用)

スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり、イタキスは、超楽しみですv-398
次の事務所が決まってない二人・・
本人たちは、のんびりLAで遊んでるのね
可愛いヨンセン、目力ありすぎのスティーブン・リー
ギュ、負けてるよ~
何か、心配・・・v-389
遊んだ後は、働いてね
2010/08/28(土) 15:39:13 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
こんにちは!

> やっぱり、イタキスは、超楽しみですv-398
私もなんだかんだ言って、毎週見ちゃいそうです。
で、きっとハマるんだろうな~(笑)

> 次の事務所が決まってない二人・・
昨日、どこかで2人ともDPSを出るというのが書かれていました。
でも、5人ともSS501を解散したくないんだそうです。
うまくいけばいいけど・・・できるのかな?

> 可愛いヨンセン、目力ありすぎのスティーブン・リー
> ギュ、負けてるよ~
本当ですね~
スティーブン・リーの方が印象的な感じですね。

> 遊んだ後は、働いてね
リダ、ジョンミンは演技方面に力いれる感じですし、
マンネはラジオもやっていてバラエティとかでもやっていけそうだし、
ヨンセンは歌をやりつづけるだろうけど、キュジョンはソロ活動ではどうするんでしょう?
ちょっとまえに何かのMVに出てたみたいだけど。心配です。
2010/08/28(土) 18:33:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

このかた・・・山Pみたいですね!
どこの国でも
イケメンは似てるのかな???
台湾のも見たこと無い
&マンガも良く知らないので
一回見てみようと思ってます!

楽しみ♪
2010/08/28(土) 18:54:13 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]

こんにちわ~
リダ版イタKiss楽しみにしてますwそそ、MnetでOAですって!これまた楽しみ~
SSペン様の所で見かけたのですが、ヨンセンのCyで日本でも物凄く遊んだと書いてたり、
みんなまた知りたい?僕とギュジョンはどぅなるのか
僕も分からないよ~~
と書いてるみたいですよ。
ほんど、バラバラの事務所でもいいけど、SS501でもコンサートとかしないかな
(追;今回もCNBLUE外れました(T-T))
2010/08/29(日) 09:44:42 | |amy #-[ 編集]
MIMIさん
> このかた・・・山Pみたいですね!
前髪が目にかかる感じの髪型だと山Pに似てますね~。

> 台湾のも見たこと無い
> &マンガも良く知らないので
> 一回見てみようと思ってます!
どこも見てないとへんな目でみないから楽しめますよ~。
私は、漫画も日本版も台湾版も見ちゃったから、どうしても比較しちゃうかも(笑)
2010/08/29(日) 20:11:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
amyさん
おひさしぶりでーす。

> リダ版イタKiss楽しみにしてますwそそ、MnetでOAですって!これまた楽しみ~
やっぱり、Mnetなんですね。
地上波でも放送が早いといいけど、カットしまくりでしょうし・・・ひとまずネットで英語字幕でもさがそうかなーって思ってます。

> SSペン様の所で見かけたのですが、ヨンセンのCyで日本でも物凄く遊んだと書いてたり、
> みんなまた知りたい?僕とギュジョンはどぅなるのか
> 僕も分からないよ~~
> と書いてるみたいですよ。
そうなんですね~。遊んでばっかりいると、2人がどうなるのか心配ですよね。
日本で遊ぶとすぐみつかっちゃいそうな気もしますが、大丈夫なのかな?

> ほんど、バラバラの事務所でもいいけど、SS501でもコンサートとかしないかな
年に1回ぐらいSS501として活動してほしいですね。
私も1度SS501のコンサート見たいから、継続してほしいなー。

> (追;今回もCNBLUE外れました(T-T))
えー、残念。
人気がうなぎ上りなのに、会場が大きくならないから、倍率がどんどん高くなっているでしょうね。
ロックバンドとしてはやっぱりスタンディング会場でやるのが好きなのかな?
会場の大きさは、そのままなら、回数を増やしてくれればいいのに~
2010/08/29(日) 20:37:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2116-5701064e
トラックバック
