Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ここ最近ずーっと、胃とお腹が痛いのが続いてます。
食事する度に痛むけど、なにが悪いものでも食べたのかな??
+++++++++++++

飛輪海4人の話題がいーーぱいたまってました。


★大東
今日8/24は、大東の29歳の誕生日
大東は、"ザ・夏の男"って感じですね。ひまわりもお似合いだ~
20100823Frh08.jpg

21日は、香港で行われたファンとのお祝い。
昨日は、台湾でファンとのお祝いで、ケルビンがお祝いに駆けつけたようです。ファンが撮影した2人のキス写真がUPされていました
20100823Frh06.jpg

香港では、ちらっと見せ脱ぎタイムがあったようで、盛り上がったみたいです。
その脱ぎタイムをUPしてくださっていた方がいました。(下の「続きをよむ」で)
大東は、ファンには贈り物のお金を甘粛の被災者に寄付することを呼びかけて、彼も家の絵を寄付し10数万香港ドルの寄付をしたんだそうです。
20100823Frh19.jpg
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2010-08-24/08163062009.shtml



★アーロン
パフェの撮影で、アーロンとケルビン、それぞれキスシーンがあるそうです。
喻虹淵が言うには、ケルビンとのキスは、オレンジジュースのように甘酸っぱくて、アーロンとのキスは比較的に激烈でチョコレートのようだと。
20100823Frh02.jpg 20100823Frh01.jpg

アーロンのキスシーンは、ヒロインが机にぶつかり体を起こす際に、アーロンとぶつかってキスしてしまうと難しいシーンでNG70回も!
ケルビンのキスシーンは、観覧車の中で、夜の9時から明け方の4時まで撮影が続いたそうです。その観覧車内には、6人も乗ってたんですってーーーそれは狭いでしょうね~

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5801901.shtml


『死神少女』の新しい予告も出てきていました。

Thanks,h0ycamE さん



★ケルビン
ケルビンの番組に、アニメの声優さんの中島愛さん(『マクロスF』のランカ・リー役の声優さん)が出演したそうです。
歌も出しているということなので、それでゲスト出演したのかな?
20100823Frh03.jpg
最近、韓国の勢いが中華圏でもすごいですが、日本のアーティストもどんどん取り上げて欲しいですね!!



★呉尊
FZとOne Trillion Wade Tera Wellness Clubのコラボで、トレーニングする姿
20100823Frh05.jpg

Thanks、chundeyau さん

『陽光天使』での1枚。
レイニーがおしとやかな感じですね。いつも共演者たちの写真があがってきますが、だれが写真好きなんだろう?
チュンニンくんのつぶやき頻度が高いことを考えると、彼なのかなぁ?
20100823Frh20.jpg
こちらは、刘梓妍さんのつぶやきから『陽光天使』の沖縄撮影で訪れた、沖縄の海洋博公園で。
これは呉尊とレイニーはいないのかな?
20100823Frh17.jpeg



★飛輪海
太熱のCMが10秒ちょっとですが、UPされました。
熱い感じがでてます
20100823Frh04.jpg


Thanks、77Amikaさん





20100823Frh09.jpg


香港での誕生日会に参加された海外ファンさんがいっぱい写真をUPしてました。
とーってもかわいかったので写真をお借りしてきました。
20100823Frh10.jpg
20100823Frh11.jpg
20100823Frh12.jpg
20100823Frh13.jpg
20100823Frh14.jpg
20100823Frh15.jpg
20100823Frh16.jpg


写真にもある脱ぎ脱ぎタイムの映像

Thanks,YANKIYIさん


みんなで大合唱

Thanks、WAIx5さん

誕生日の願いの映像
大東の願いは「映画を撮影することと体の健康を望みます」
「全裸のシーンはできますか?」という質問には、
「以前はありえなかったけど、トニー・レオンの‘ラストコーション’を見てからは、芸術的角度からならできると感じている」と答えたそうです。

Thanks,WAIx5さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
晩上好~
このナポレオンJK愛就宅一起夜の部でも着てました!
2010/08/30(月) 01:36:50 | |KOKK- #V/QOQXGg[ 編集]
KOKKさん
お久しぶりでーす。

> このナポレオンJK愛就宅一起夜の部でも着てました!
レイニーも夜は派手な衣装だったようですが、大東もばっちりキメていたんですね。
アキバでのコスプレも似合ってたし、こういう格好似合いますよね~
2010/08/30(月) 20:24:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2113-ab5d7103
トラックバック
