Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネは花蓮でのサマーフェスティバル「花蓮夏戀嘉年華」に出演したんでしたね。
20100820VanNess01.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5799204.shtml

あれ?衣装が短ランっぽくみえたのは私だけでしょうか?
モヒカンにサングラスに紫のインナーで短ラン、ヤンキースタイルなのかと思っちゃいました。
日本のドラマで最近ヤンキーものが多いけど、何気にヴァネもヤンキーの学生さん役似合うんじゃない?

ちなみに、ヴァネの紫のタンクトップは「I HEART MY NINJA」
どういう意味なのか旦那に聞いてみたら
「I NINJA」のことなんだってーーー。
ハートを文字にして書くこともあるんだそうな。



Thanks,ChinaTimesさん


このフェスティバルは、ショウくんやレイニーも最初に出演してましたね~。
ショウ&レイニーの時は、コチラ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2065.html


ライブがあった日は全部放送されているのかな?
20日のヴァネの分も放送されているみたいです。
YTにもUPしてくださっているのですが、Part2は音が消されちゃったみたいです。
というのは、多分『No More Tears』があったからだと思います。
ポニキャニがYouTubeにチェックいれるようにお願いしているっぽくて、UPしたらすぐに音のブロックがかかるようになっているんです。
私も経験済み~。この前、プライベートでUPしただけでも、音が消されちゃいました
でもなぜか『Reason』はブロックされないんですよ。不思議。
どうやって検索して見つけ出しているのでしょうね~。すごいシステムです!!
YT Part1 http://www.youtube.com/watch?v=haHFq6fPQYw
YT Part2 http://www.youtube.com/watch?v=X7ifphK14YM (音なし)

ヴァネがリンクしてくれているtudouだと全部みれますよ。
ちょっと声が裏返ったりしているけど、ヴァネがリンクを紹介するときに
「This is what happens when you're sick... and you perform... 」
と書いていますので、体調悪かったようです。
そいうえば、点滴している写真もUPされいましたしね。お大事にぃ~
http://www.tudou.com/programs/view/pHBa3PSHzNg/


ヴァネが歌ったのは、次の8曲
・Supafly
・Never Let you go
・Do it
・罪與罰
・如果
・Listen to your heart
・媽媽
・Reason

30分弱と、USのAPAHM、日本のMTVライブより長め。
やっぱり動いているヴァネはいいねぇ~
コンサートやってほしいよぉ~
びっくりしたのはサミーさんの「罪與罰」も歌ったんですね~。ヴァネはラップの部分だけだけど、使うんですね~。

また、「Supafly」では、
Twitterで「WHEN I SAY "SUPER" YOU SAY "FLY"!!!」と呼びかけていたけど
放送された映像みると、あんまり観客の声は聞こえないねぇ・・・
掛け声が聞こえてこなくて可哀想だから、私はモニターに向かって叫びましたよ
あんまりノリノリの観客じゃなかったのかな?


同じ日にSJのハンギョンも参加していたみたいです。
彼もいっぱい活動してるみたいですね~。

昨日は、韓国で「SM TOWN」にSJ参加していました。
そして、そこには東方神起の2人が参加し・・・また日本の大阪では「a-nation」に東方神起の3人が出てたみたいですね
東方神起のファンは韓国と日本に分かれて参加したのかな?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2111-221928f3
トラックバック
