Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ここ最近、日本への接続がかなり悪くて、ロケーションフリーで日本のテレビを見ていても酷い状態。
モザイクがかかっているかのようになるので、見るに耐えないーーー。
テレビ見ずに、家事に専念しろってことね。
2週間後には義両親が来るし、主婦頑張ります!!
++++++++++++++++


昨日はアーロンの男っぽさが気になったけど、今日はやっぱり大東に
20100820Frh05.jpg
かわいい~。みんながグラス全員取り終わってなくても、もう一人でポーズ!!
20100820Frh07.jpg
大東の胸の唇は、もしかしてMUAなのかな?
と気になるところだけど、もっと気になったのは、呉尊の前髪
なんか手塚治虫の漫画に出てきそうな前髪じゃないですか?
髪型が変わったということは、『陽光天使』の撮影は終わったの??
そういえば、大東も19日の写真よりスッキリした感じになってるし、スタイリストさんがカットしたのかな?
20100820Frh06.jpg 20100820Frh08.jpg
他にも写真がありますので、コチラで↓
http://ent.qq.com/a/20100821/000023.htm#p=1
サイン付きのうさぎのチャリティーオークションが始まっています。
29日までですが、今のところ、Hebe、呉尊、Ella、アーメイが高額の入札がはいってますね。
S.H.Eの一番人気はEllaなのかと思ってたけど、Hebeすごい。かわいいですものね。男女から好かれそう。入札数もすごい数です。
http://tw.user.bid.yahoo.com/tw/user/angelivywei
20100820Frh01.jpg
20100820Frh02.jpg
20100820Frh03.jpg
20100820Frh04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2109-aabe40b1
トラックバック
