Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

最近ちょっとブルーだけど、どうやって発散させていいのか分からず・・・
旦那が寝静まってから、一人でビールを飲んだくれてます。
こんなことをしていていいのだろうか。
++++++++++++++++++


昨日は、ハンギョンとアーロン・クォックが娯楽百分百のゲストだったようで、
ショウくんのつぶやきに写真がUPされていました。最近、この番組全然チェックしてないけど、小鬼さんちょっとふっくらした??
ショウくんの新しいSTAGEシャツは、いつものおもしろかわいい感じではなくかっこいい系なのですね!
20100818Show02.jpeg 20100818Show03.jpeg
http://www.youtube.com/watch?v=0j8jsUjs_hw

ショウくんが「夫婦の顔」とつぶやいていますが、眼鏡かけてデコだしている姿もアーロン・クォックと似ている?
ニュース記事によると、このショウくんの眼鏡姿は、次のドラマのスタイルなんだそうです。
どんな役でしょう?サラリーマン?
多分、エルバとのドラマのことを言っているのだと思うのですが、いつから撮影始まるのかしら??
20100818Show01.jpeg
http://www.nownews.com/2010/08/19/340-2637848.htm


15日に放送された台灣啟示錄-羅志祥
Part1 http://www.youtube.com/watch?v=YUktTRUN0nU
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=lvYTeGCsvzk
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=-bpdwcGU1BA
Part4 http://www.youtube.com/watch?v=4arSjT6rL9c
Part5 http://www.youtube.com/watch?v=uX1ri3DKiWc
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ハンギョン、久しぶりに見るなあ
中国帰って、元気にちゃんと活躍してるのねー
良かったぁv-398って、別にファンってわけじゃないけどねv-391
2010/08/20(金) 22:24:32 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 中国帰って、元気にちゃんと活躍してるのねー
よくニュース記事にあがってきているのを見ますので、かなり活躍しているんじゃないかな~ と思います。

> 良かったぁv-398って、別にファンってわけじゃないけどねv-391
ですね~。
モーニング娘。の中国人2人も卒業して、中国で活動するといわれているみたいですが、活躍できればいいけど・・・彼女たちはどうでしょうね~(笑)
2010/08/22(日) 16:34:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2106-cb50b234
トラックバック
