Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

死神少女はクランクアップしたようです。(パフェもクランクアップしたみたい)
放送日が変わり、10/9放送開始だそうです。

そんな死神少女の撮影現場でのアーロン。
うきゃーーーーーー、アーロンの腕まくらーーーー!!
ちょこんとおさまる小蠻ちゃんうらやましいですね。
20100817Arron01.jpg
アーロンが寝転がっていたところを小蠻ちゃんが襲ったのかしら??
20100817Arron02.jpg
小蠻ちゃんのFBより)

レイニーのアメブロに呉尊とのお食事会
鉄板焼きだ~。いいなぁ~。美味しそう!
もうひとりは呉尊のいとこさんだそうです。短期アシスタントをされていたけど、もうブルネイにお帰りになるからお別れ会だったみたい。
20100817WuChun02.jpg
20100817Wuchun01.jpg
http://ameblo.jp/rainiesunnyday/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2105-a215b204
トラックバック
