Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

時差ボケをなくそうとハイキングに行ったのに、今日は風邪ひいてダウン。
結果、ずーっと寝ていたため、時差ボケが結局なおらず・・・意味なかったですね
++++++++++++++++++


ニュース記事では、1ヶ月半前に破局を迎えたと言われていますが・・・本当なのかな?
つぶやきでは、ケンちゃんの難しい心うちをあらわしている感じですが、私には全然読み取れなーーーい
6月末から頻繁につぶやいているところをみると、5年の付き合いはあんまりにも長く、急に寂しくなってしまったのかな?


親が別れると、子供たちも離ればなれになってしまうようです。
6匹の犬猫たちは、ケンちゃんが2匹、ケリーさんが4匹 引き取ることになったとか。
そんなことまで分かるのかは不明ですが・・・
りんごさんの記事より)

kyla,kirby,kuri,koopa,kippy,kabuのうち、どの子がケンちゃんの子になったのかしら??
ケンちゃんのつぶやきで、早く子供たちに会いたいとでてた写真に2匹の犬と2匹の猫が載っていたことで判断したのかな??
20100816Ken01.jpeg
この写真の2匹がケンちゃんの元に残ったとすると、koppaとkabu がケンちゃんの子??


でも、こちらのkoopaちゃんは、つい先日ケリーさんのつぶやきに登場している子だと思うんですよね~
息子と呼んでるし、元々ケリーさん家の子なのかな。
20100816kelly01.jpeg
ということは、ケリーさん家に引き取られたのかな?
「家に来たときは、1歳ちょっとになった時で、長い時間かけて信頼を得ました。
今はとても言うことを聞いて、時には見慣れない人に対し少し緊張しています。」
とケンちゃんが紹介してくれているけど、白黒写真でUPされているから、しんみりしちゃっているのかな?
この子、前の動画でしでかしちゃった子ですよね。
20100816Ken3.jpeg



さらに、最近ケンちゃんのつぶやきで紹介された子は、

・kuriちゃん
「本当で善良な犬で人を噛まず、唯一の嗜好は自分のしっぽを追うこと」
20100816Ken02.jpeg


・kippyちゃん
「もっとも心配している子。賢くて、繊細で、たぶん彼は捨てられたと思ってるだろう。」
あれ?この子がkippyちゃんってことは、この前の白いワンちゃんはkirbyちゃんだったのね~(失礼しました。)
20100816Ken04.jpeg


・白いワンちゃんがkirbyちゃん
動画ででてきてますね。
20100816Ken05.jpg

あとはKylaとKabuは紹介されているので、それで6匹。


あれれ?でも、以前の動画を見ていると、もう1匹動画に映っている子がいるんですよね。
↑画像の左の子。この子はなんて名前なんでしょう??


さて、6~7匹いたワンちゃんのうち、どの子がケンちゃんに引き取られたんでしょう~
ケンちゃんのつぶやきで紹介している子たちは、いなくなっちゃった子たちで、思い出しているのかなぁ?
考えすぎ??
ニュース記者たちと同じく、私もケンちゃんのつぶやきで色々想像してます
全然関係ないかもしれないけどね
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶり。
この前は、アンケートご協力ありがとう。
ちょっと祭りをしていて、御礼が
すっかり、遅くなりましたわ~~。
で、何?これ?
ケンチャンは、ケリーさんに、あげたつもりでいたのに・・・・(笑)
2010/08/28(土) 03:31:38 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
お疲れ様~!

> この前は、アンケートご協力ありがとう。
いえいえ。
とっても楽しめたようですね。
日本進出も期待大のようで、なによりです。

> ケンチャンは、ケリーさんに、あげたつもりでいたのに・・・・(笑)
ね~。結婚してもファン続ける気満々だったのにね。
別れたor別れてない など色々記事になっているけど、真相はどうなんでしょう??
ケンちゃんはいろいろ悩んでいるようだけど、あんまり女に振り回されず、デーンとしていて欲しいな~
2010/08/28(土) 18:03:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2103-c46da1fb
トラックバック
