Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

うわぁ~、またまたヴァネの日本でのイベントが決まりましたね
昔から他のアジアアーティストと一緒に参加するイベントは、ヴァネが多いですね。
それにしても、メンツがすごいですね~
ヨン様、がっくん、ヴァネ、キム・ヒョンジュン(その他) って
かなりの競争率になりそうですねぇ・・・あ、でも東京ドームなら、大丈夫? でも豆粒だよねぇ・・・
20100815VanNess03.jpg
http://hohoemi.datv.jp/index.php

それにしても、このヴァネこわいっ
生モヒカンはとっても格好良かったと思ったけど、もしかして勘違いだったかも


このメンバーの中でのヴァネの姿も見てみたいですが、12月はこっちで過ごすだろうから無理そう。
ざんねーん
まぁ今年はヴァネをいっぱい見れたから、今回は我慢しなきゃね。
コンサートやるなら絶対に帰るけど


この前、ヴァネがインドネシアに向かう飛行機の中でUPしたつぶやきの中で、時計が写っていたのですが・・・ふーん、この前はカルティエの時計していたけど、今回はG-SHOCK!
カバンと同じく紫!!
20100815VanNess01.jpg
(ヴァネのつぶやきより)


あれ??このG-SHOCKって、もしかして、この前兄貴夫婦から 姪っ子の面倒みたお礼にもらった時計と同じやつかも

もらった時は、
「え・・・この歳で、こんなのはもうできないし・・・
しかも男モノだから、なんか戦隊モノみたいになっちゃうんですけどー
と思いつつ、
「ありがとう」
と言って、旦那と私の分2つ貰って帰ってきました。
20100815VanNess02.jpg
せめて色を選んで欲しかった。


「ヴァネがしているなら、じゃあしてみますか」と
今日は国立公園にハイキングするのに付けてみました。
たとえ「へーんしーん!!」って言いたくなるようなものでも、ヴァネとお揃いだと思うと、気分よく付けられますね
兄よ、ありがとう!!
20100815Gshock.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
時計
ご主人の時計は少し派手だけど、madyさんの時計は結構いい色だと思います。
2010/08/17(火) 00:34:57 | |Misaki #/2dpzzz6[ 編集]

あー、ヴァネの生モヒカンがこわいか、カッコイイか、検証するためにも、参加すべきかしらんv-391
リダも出るし・・v-312
でも、ドームはデカイよねーv-390
あはっ、チケット確保できる前から悩んでしまった(笑)
しかし、こっちは暴力的な暑さだよーv-42
2010/08/17(火) 08:48:17 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
Misakiさん
ありがとうございます!!
じゃあ、アウトドアの時だけじゃなく、もうちょっと頻繁につかってみようかなぁ~
え?その前に、外出が少ないから、付けていくところないって?(笑)
2010/08/18(水) 02:05:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> あー、ヴァネの生モヒカンがこわいか、カッコイイか、検証するためにも、参加すべきかしらんv-391
> リダも出るし・・v-312
ヴァネがヨン様やリダ、がっくんとどう絡むのかがちょっと気になります。
ヨン様やがっくんにも、物怖じしないでフレンドリーにしていくかしら?

> でも、ドームはデカイよねーv-390
うーん、イベントがあるのはうれしいけど、ドームとなると、デカすぎですねぇ・・・

> しかし、こっちは暴力的な暑さだよーv-42
亜熱帯地域みたいな気温ですねぇ。大丈夫ですか? 水分いっぱいとって気をつけてくださいね。
今年のサンフランシスコは涼しいですよ~。長袖着てますし、寝るときは毛布に包まってます。
2010/08/18(水) 02:10:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2102-2d175c98
トラックバック
