Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

先ほど、ペルセウス座流星群みてきました~。
1時間ぐらいの間で28個みれました!!
++++++++++++++++++++++++++++


昨夜の壹週刊娛樂大賞は、起きていたので見ていたらジェリーのところまで流れず・・・そのうちにPCがおかしくなりインストールし直ししたりして大変なことになってました。Linuxだからまだマシだけど


司会者の黃子佼さんが全受賞者に3択の質問をしていたけど、内容はスキャンダル系にからめてで、どの受賞者たちも困っていました。
妙にアットホームな感じの授賞式でした。
けど、みんなドレスアップしてきてましたねぇ~。 そんな中、ジェリーだけカジュアルでしたけど、それより気になったのが頭のボサボサぐあい。スタイリストがつかなかったのかな?
20100812Award01.jpg


★年度最受歡迎十大明星:
言承旭、周杰倫、周渝民
蔡依林、蕭亞軒、楊丞琳、趙又廷
蕭敬騰、羅志祥、張芸京
★年度最受歡迎爆紅新人獎:小小彬
★年度最受歡迎團體獎:S.H.E
★年度最受歡迎宅男女神獎:李毓芬
★年度最受歡迎主持人獎:陶子
★ 年度最受歡迎人妻獎:小S
★年度最受歡迎名模獎:白歆惠
★年度最受歡迎演員獎:周渝民
★年度最受歡迎歌手獎:羅志祥

このうち、仔仔、ジェイ、小Sや陶子もいなかったようですね。


[Next TV]20100812-第一屆壹週刊娛樂大賞-Part 01/11
http://www.youtube.com/watch?v=SU4DTR0Ph-I


Part2は、Jolinの受賞部分
一時お休みとっていたけど、人気は衰えませんね。
20100812Award07.jpg

Part3は、蕭敬騰とレイニー受賞部分
レイニーの衣装は・・・うーん、ちょっとババくさいような気もするぅ~。腕も太く見えてたし、彼女は大人っぽいのよりかわいいドレスの方が似合うのかも。
20100812Award08.jpg20100812Award05.jpg

Part4は、ショウくんの最受歡迎十大明星受賞受賞部分
衣装はともかく、前髪あげてメガネはなかなかよかったかもー♪
20100812Award06.jpg

Part5は、小小彬とElla受賞部分
20100812Award10.jpg20100812Award02.jpg

Part6は、李毓芬と陶晶瑩(Ellaが代理)受賞部分
李毓芬さんは、ビビアン・スーに似ていると言われている方ですが、ショウくんと噂があったから、いじられてました。(ショウくんの3択では、セリーナ、マキヨ、李毓芬でした)
20100812Award11.jpg


Part7は、エルバとマーク受賞部分
エルバは白の下に見えている黒いのは下着???
20100812Award04.jpg20100812Award09.jpg

Part8は、張芸京
20100812Award12.jpg


ジェリーの授賞部分の映像はPart9でした。

Thanks,h8086NEXTさん

Part10は、ビアンカの受賞部分
20100812Award03.jpg


Part11は、小豬が豬哥からもらう最受歡迎歌手獎受賞部分

Thanks,h8086NEXTさん

Ellaのお隣に座っていたジェリーですが、仲睦まじいショットがありました。
まるで恋人のようですね~
20100812Jerry01.jpg
ショウくんと手を握るジェリー。こっちは男の友情で
20100812Jerry02.jpg

nownewsさんより
りんごさんより

ショウくんとジェリーの写真が他にいっぱい↓
http://ent.hunantv.com/x/tj/20100813/731703.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2098-1ba34ce7
トラックバック
