Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本でのKARAの露出すごいですね~。
昨日のスッキリに15分間も出演するなんて、ビックリです。
日本の番組って 芸人さんの番組が多いし、やっぱり、芸人さんのサポートが強力なプッシュになっているのでしょうか?


SS501は結局どうなるんだろう?
ジョンミンは 結局 柴Pのところに決めたようで、台湾の大手ドラマ制作会社「コミックリズ」と、韓国のドラマ・映画制作会社「ロイメディア」が作った外資系新企業「CNRメディア」に移籍だそうです。
レコード会社も台湾SONYと契約したし、中国語圏の活動が中心にはなるようですが、アジアでの活動の展開も考えているとか。
さっそく、8/13に来日して日本でのプロモーション活動を開始するんだそうです。
3泊4日滞在らしいのですが、フジTV,TBSなどの放送局関係者、音楽関係者と会っていろいろ決めるのだそうです。
日本語が堪能だったのに、中華圏に行っちゃうのはもったいないなーって思ってたけど、日本のことも忘れてないんですね。

あとは、3人ですね。
せめてSS301として活動してくれればいいのに~



韓国版イタキスは9/1から放送だそうで、スチール写真もあがってきました。
20100811KHJ02.jpg

イタキスホームページも既にできあがっていました。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/kiss/index.html

イタキス撮影風景映像
韓国版 琴子は、言葉がきつく聞こえるからなのか、なんか力強い感じがしますね。

Thanks,ystarchannel4さん

6日に放送されたMBC番組「セクションTV演芸通信」の映像はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=0UAiX8qQpRk
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

日本のこと、忘れてないというか、
日本のほうが、稼げるから、日本をほおっておくことはないでしょう・・・。
真っ先に日本で活動始めたキム・ヒョンジュン同様に・・・。

残り3人は、あの、ふけソング以来(笑)、3人でやりたいいう気持ちがあったから、
事務所さえ、ばらばらにならなければ・・・・。

それにしても、あっけなかったよなぁ~~。


2010/08/13(金) 10:42:11 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
> 日本のこと、忘れてないというか、
> 日本のほうが、稼げるから、日本をほおっておくことはないでしょう・・・。
ですね~(笑)
放送局関係者と話をするってことは、何か番組にでたりするのかなぁ??

> 残り3人は、あの、ふけソング以来(笑)、3人でやりたいいう気持ちがあったから、
> 事務所さえ、ばらばらにならなければ・・・・。
ふけソングがよかったから、3人でも続けてくれればいいのにーーー

> それにしても、あっけなかったよなぁ~~。
こんなことになるなら、去年の武道館頑張って見にいけばよかったかも(泣)
2010/08/13(金) 21:57:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2097-4412235a
トラックバック
