Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

vannessaさん、ヴァネが持っていたムービーカメラというのは、こちらです↓
Flip Ultra
私もリリースされたときに欲しいなと思っていた商品です。でも、ズームがたいして出来ないから・・・日本のコンパクトカメラでも十分小さいから、そっちの方が便利かもですよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サンフランシスコに帰って来ました
ヴァネもロスを発ったようですね。台湾に戻ったのかな?
7時間も運転して戻ってくると、さすがにグッタリです。(運転しているのは旦那だけど・・・)
行きは楽しみがあるから、ワクワクしていてそんなに疲れないのですけどねぇ~。


ということで、レポは、写真など整理してまた後日ということで。

今日はひとまず、モヒカンがどれだけのものだったのかというのを、角度を変えてご紹介しようと思いまーす!
(カメラの持ち込みはありでみんな撮っていたし、ヴァネを撮っても別に嫌な顔されてないし、逆にポーズしてくれた時もあったので、問題ないと思いますが、思ったよりプライベートちっくなバースデーパーティーだったので、今回ご紹介する写真はこのブログ内だけで見ていただければと思います。)

人混みにまぎれていても、すぐに見つけられるモヒカン
ヴァネの顔が写っていると、ヴァネの顔をマジマジと見つめてしまって、モヒカンが気にならないので、敢えて顔が隠れている写真をよく見ると、かなりご立派な"トサカ"です。
20100808VanNess03.jpg

てかね、あれだけモヒカン姿にいちゃもんつけていた私ですが、モヒカンでもヴァネはかっこよかったです
モヒカン姿、超Coolで、いいじゃーんって思ってしまうほど。
是非、生モヒカン姿をみんなにも見ていただきたいです。
生モヒカンをみれば、みんなモヒカン姿でもOKを出すんじゃないかな~

どでだけ、ご立派なモヒカンだったかというと・・・

右から見たモヒカン
20100808VanNess04.jpg

左から見たモヒカン
20100808VanNess05.jpg

後ろから見たモヒカン
(ヴァネのモヒカンは意外に太いのです。)
20100808VanNess01.jpg 20100808VanNess02.jpg

上から見たモヒカン
お隣のモヒカンさんは、DJの方。DJのモヒカンは細ーい。
(この日は、クラブにモヒカンが3人いたような気がする・・・別にアメリカで流行っているわけじゃないですよ)
20100808VanNess06.jpg

前から見たモヒカン
ヴァネの笑顔がないと、前から見たモヒカンは、頭になにかをのせているようにしか見えませんね
20100808VanNess07.jpg

今日はモヒカンにスポットを当てた写真を選んだので、ヴァネのいい顔で撮れているのは、レポの時にUPしようかと思いまーす
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あのカメラは
flipというカメラだったのですね。
早速に情報有難うございました!!
Vanは、黒のflipでパパラッチを
撮るらしいですが(笑)
このカメラ、USBがいいですよね。でもあまりズームできないんですね?
その辺が日本製のきめ細かいスペックとは
違うんですよね・・・(^^;

モヒヴァネも間近で見ると
迫力ですね~

2010/08/09(月) 23:36:25 | |vannessa #-[ 編集]
vannessaさん
> flipというカメラだったのですね。
> 早速に情報有難うございました!!
いえいえ。

> Vanは、黒のflipでパパラッチを
> 撮るらしいですが(笑)
どれだけ撮れるのか是非検証して欲しいですね♪

> このカメラ、USBがいいですよね。でもあまりズームできないんですね?
接続ケーブルなど持たなくてもいいというのは楽かもしれませんね。
でも、SDカードとかであれば最近のノートPCには差込口などありますよね。

> その辺が日本製のきめ細かいスペックとは
> 違うんですよね・・・(^^;
日本のコンパクトカメラはいかに小さくするかというのがポイントだけど、アメリカではあんまり重要視されてない気がします。
アメリカは家もでかいから、商品が全体的に大きいのです。
車社会ですから、カメラもコンパクトカメラより一眼を持ち歩く人が多いような気がします。
そんな中、flipは小さい商品でめずらしいかも。
とはいえ、最近は携帯で写真、動画撮れますからね~。どこまで売れているのかな?

> モヒヴァネも間近で見ると
> 迫力ですね~
顔が小さいからなのか、意外に気になりませんでしたよ~。私も嫌がっていたのに、全然気にならなくてビックリでした(笑)
2010/08/11(水) 10:44:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2090-95d0bb72
トラックバック
