Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

寝れない・・・こっちは朝7時になるのに・・・
アメリカから戻ってきてから、時差ボケがなおらず朝7~8時までお目々パッチリしていて、夕方の17~18時に起きるという昼夜逆転生活を送ってます。
旦那が会社に行く時にちょうど寝て、旦那がちょうど帰ってくる時間に起きてます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ショウくんの趣味に、"スニーカーのコレクション"ってあるように、マジですっごいです。
なんでしょう、このショーケースのように飾っている靴棚は。これって家にあるのぉ?
しかも、これらは、履いてる靴のかな?
履いたら、きちんと拭いてから戻すとか??
20100804Show01.jpeg
20100804Show03.jpeg 20100804Show02.jpeg
(ショウくんのつぶやきより)

スニーカーってそんなに違いがあるのかは分からないなぁ~
女性の靴なら、パンプス、ブーツ、サンダル、スポーツシューズなど形がいろいろあるし、それぞれデザインが違うから、欲しくなるのはわかるけど、スニーカーってそんなに代り映えしないから、そこまで集めるのがあんまり分からなかったりします
しかも、真っ白なスニーカーがいくつかありますが、どう違いがあるんでしょう~


そういえば、ウィルバー・パンのFBにも、家に靴の飾り棚があるってありましたね。
この写真見たときもビックリしたけど、ショウくんのはショップより品揃えがあるって感じですね~
ウィルバー・パンは、7年前から集めだし、150足も持っているんだそうです。
ちなみに、エディ・ポンは200足も・・・
20100804Wil03.jpg 20100804Wil02.jpg
(ウィルバー・パンのFBより)

ヴァネもスニーカー集めているし、男性の収集力ってすごいですね。
ウィルバー・パンは、ヴィトン×カニエ・ウェストのコラボ限定スニーカー6種類を手に入れるために、海外の小売り店に電話し、4ヶ月かけて4種類ゲットしたんだそうです。
すごい執念ですねぇ~
20100804Wil08.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/jun/3/today-show12.htm


ウィルバー・パンと張榕容ちゃんの新しいドラマ『愛∞無限』は8/22放送開始のようです。
監督は、林合隆さんらしい。
20100804Wil01.jpg
20100804Wil07.jpg
20100804Wil09.jpg
20100804Wil10.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5764938.shtml

1分の紹介映像↓
このドラマは絶対にみたいかも~。柴Pドラマなら日本でも放送あるかな??

Thanks,cloudwill98さん

ロンロンちゃんと似合ってるね~
ロンロンちゃんは23ぐらいだっけ? ウィルバー・パンは明日で30歳になるのに・・・
20100804Wil04.jpg
ドラマの撮影の時のようだけど、犬もかわいいけど、ウィルバー・パンもかわいい!!
20100804Wil05.jpg
20100804Wil06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ロンロンちゃんが年上の彼女に見えちゃうv-391
若いなー、ウィルバー・パンv-398
↑の犬と一緒の写真なら、ひょっとしたら、私だって可愛くみえるかもー(笑)
2010/08/07(土) 21:59:29 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> ロンロンちゃんが年上の彼女に見えちゃうv-391
> 若いなー、ウィルバー・パンv-398
童顔ですよね~。
ロンロンちゃんが大人っぽいのかもしれませんが。

> ↑の犬と一緒の写真なら、ひょっとしたら、私だって可愛くみえるかもー(笑)
このワンちゃん、かわいいですよね♪
私もこのワンコ欲しいですぅ~。(あ、アレルギーがあるから無理だった(笑))
2010/08/08(日) 00:22:15 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2086-11687a08
トラックバック
