Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は「ハガネの女」が見終わりました!日本の子役の層の厚さってすごいね~。
今は「ヤンキー君とメガネちゃん」。先クールのドラマはもうあとはいっかな・・・
先クールのドラマで一番面白かったのは「タンブリング」かも。スポ根ドラマが好きな私は感動でした。(ヤンキーばっかりなのがどうかと思うけど)
「月恋」や「同窓会」は最初は面白かったけど、終わりがイマイチだったような気がする。
今クールの日本のドラマは、何か面白いのがあるのかなぁ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ショウくんは年に2回健康診断を受けているそうです。
えらいねぇ~。
私はここ3年やってないや・・・働いていた時は、会社で定期的に健康診断があったけど。
せめて働き盛りの旦那には健康診断を受けてもらいたいな。アメリカってそういうのあるのかな?

ショウくんの健康診断姿。
体育のジャージみたい服を着ているけど、これって病院のかな?
20100803Show01.jpg
20100803Show02.jpg
りんごさんより



SFC会員は1万5千人いるそうです。今年、台湾でのショウくんのファンミに参加したのは1200名だそうです。
席が足りなかったそうですよ。
20100801Show10.jpg

ファンの会員数は、毎年どんどん増えているんだってー。
★2008年 結婚派對,合拍婚紗照,會員5千人
★2009年 蜜月趴,穿蜜月T恤合影,會員8千人
★2010年「指」婚紀念日,蓋指印,會員1萬5千人
ショウくんは、来年の誕生日パーティーは台北アリーナでしたいって。でも、大規模になっちゃうと、ファンとのゼロ距離ができなくなっちゃうのでは??

婚姻届のショウくんのサインはハンコだったとか
20100801Show03.jpg
20100801Show01.jpg


誕生日の夕食は、ショウくんはママと一緒したそうです。ということは、今は彼女はいないのかな?
ママは、3カラットのダイヤモンドのブレスレットを彼にプレゼントしたんだそうです。すごーい。
20100801Show09.jpg

誕生日のファンミでは愛瘋頭を歌ってくれたようです。
その映像はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ylqp-OPIjRk
http://www.youtube.com/watch?v=jS-qTH0jqnk


誕生日に放送された娯楽百分百の特集。
ooST1NAoo2さんが英語字幕つけてUPしてくださってました~!!


Thanks,ooST1NAoo2さん

Part2:
http://www.youtube.com/watch?v=hu9EMJwKquU
Part3:
http://www.youtube.com/watch?v=uRJVH2bGxjM
Part4
http://www.youtube.com/watch?v=cxIrikHBF4o


この前のチャリティーバスケでのジェイとショウくんのフリースロー映像がありました。
20100801Show02.jpg
20100801Show04.jpg
20100801Show06.jpg
20100801Show07.jpg
20100801Show08.jpg

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32702260/IssueID/20100731
http://pic.yule.sohu.com/group-225291.shtml#g=225291&p=2020739
http://stars.zaobao.com/pages10/luozhixiang100801.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
行って来ました!
7時間も彼は立ちっぱなしで捺印、写真、ハグ。
本当に頭が下がります。
ずっとお客さんに配慮しているし、
やっぱり大明星でした★
2010/08/04(水) 12:20:57 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん

> 7時間も彼は立ちっぱなしで捺印、写真、ハグ。
hancoさんは、ショウくんのファンでもあるのですね~。
え?ショウくんも立ちっぱなしなのですか?すごーーい。
ファンのために最後までやり通すなんて、素敵ですね。
たとえ、ファンクラブ会員が多くなっても、ゼロ距離はずーっと守り続けてほしいですね。
私もSFCにはいって、アジアイベントに参加したいな~
2010/08/05(木) 19:53:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

むしろ、ファンはみんな座って見てました(笑)
途中でご飯買いに行ったりしました。
でも、ショウくんが舞台上から消えたのは、
7時間の中で10分以内です。
ずーーーーーーーっと、
それのくりかえしと、おしゃべりタイムと、
音楽にのって踊ったり、
きゅうにファンを驚かせたり、話しかけたり。
彼とスタッフのみ、座りませんでした。
ショウくんのための椅子すらなかったです。

私、一番すきなのはショウくんなのです★
飛輪海と小豬迷です、よろしくおねがいします★
2010/08/05(木) 21:39:11 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん
> でも、ショウくんが舞台上から消えたのは、
> 7時間の中で10分以内です。
ええええええええええーーーー、すごい!!
トイレ行くぐらいしかできないですね。
休まずファンとの触れ合いを大事にするショウくん素敵です。

> 彼とスタッフのみ、座りませんでした。
> ショウくんのための椅子すらなかったです。
大スターになっても大物気取りしないなんて、なんていいアイドルなんでしょう!

> 飛輪海と小豬迷です、よろしくおねがいします★
私もショウくんと飛大好きです。
他にもあれこれ気になる人がいっぱいいますが(笑)。
こちらこそよろしくおねがいしまーーーす!!
2010/08/07(土) 09:07:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2081-694aecd9
トラックバック
