Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『すななれ』が見終わり、次は『月恋』。めちゃめちゃチーリンがかわいいですね。これって、チーリンのためのドラマみたいですね。
スマスマ出演のやつもみてみたけど、キム○クよりジェリーの方がお似合いだなぁ~。やっぱり身長が重要だわ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日(もう過ぎちゃったかな)はショウくんの31歳の誕生日でしたね!
ファンとのお祝い楽しんだのかなぁ?
『2010姚基金慈善之旅』に参加したショウくんとジェイ。もう完全に仲直り~。
お互いのコンサートにゲスト出演する日も近いかな?
20100730Show02.jpeg


仔や呉尊、イーサン・ルアン、マークなどいろいろ参加者の名前があがっていたけど、候補者からはジェイとショウくんのみでした。
ビックリなのはアーロンがでてたことーーーー。
アーロンって実はバスケっ子なのね。知らなかった。
この前、撮影でレイカーズのユニフォーム着てバスケしていた姿は、彼の本当の姿だったのねぇ~
20100730Show08.jpg
アーロンは2列目の一番左。その隣がジャム・シャオ。
一番デカい姚明の前にいるのが、ジェイとショウくん。



ショウくん率いる紅チーム
羅志祥、炎亞綸、蕭敬騰、胡宇崴、寇家瑞
20100730Show11.jpg

ジェイ率いる白チーム(こっちはジェイ仲間なのね)
周杰倫、劉畊宏、柯有倫、姚元浩、弾頭
20100730Jay06.jpg

全員背番号が11番。
多分、姚明がNBAのヒューストン・ロケッツで背番号が11番でやっているからじゃないのかな と思われます。
20100730Show01.jpeg


芸能人の試合結果は、23対12で、白チームが勝利。
ジェイチームが勝ったけど、得点では4点取ったショウくんが2点取ったジェイを上まったとか。
ニュースでは、カンフーダンクvsホットショット ってなってました(笑)
どっちもワイヤー使ったダンクシュートがすごかったですよね~。
20100730Show10.jpg
20100730Jay07.jpg
ジャム・シャオのブローーーっク!!
20100730Jay01.jpg



試合の映像ををみるとジェイはかなり流しぎみ。そのクールな感じがカッコいいです。(へばっているのかはわからないですが・・・)
逆に、ショウくんは得点を取る度にガッツポーズでかわいいです。
前半は、アーロンにボールが集まっているので、アーロンの実力は本物なのね~。
劉畊宏が一番上手いです。
試合映像↓


Thanks,MsKamosikaさん

それぞれのインタビューも見れるニュース
http://www.youtube.com/watch?v=lYgxZf6gqmI


24秒でどれだけゴールを決めれるかというゲームもしたようです。
20100730Jay05.jpg 20100730Show09.jpg
20100730Arron02.jpg

ジャム・シャオは4ゴール、アーロンが6ゴール
ジェイとショウくんは、それぞれ7ゴール
姚明(Yao Ming)は3ポイントシュートラインから3ゴール決めてました。

Thanks,MsKamosikaさん


それにしても姚明ってデカいのは分かっていたけど、どデカいですねぇ~
230cm近くあるそうです。
彼は今 怪我中です。怪我が治らなければ引退という話もでているそうです。
20100730Show12.jpg
20100730Jay03.jpg 20100730Jay04.jpg
20100730Show06.jpg

行儀が悪いのではなく、足が長すぎて普通の椅子に座れないんですね~すごい。NBAのベンチではどうしているんだろう?
20100730YaoMing.jpg

楽しそうなシーンの画像もあったので。
20100730Arron01.jpg 20100730Arron03.jpg
20100730Show07.jpg


NBAのメンバーvsSBLと上海大メンバーの試合結果は137:103だったそうです。
ちなみに(旦那の豆知識ですが)、こちら林書豪(Jeremy Lin)はアメリカ育ちの台湾人NBAプレーヤー。アメリカン台湾人での初NBAプレーヤーなんですって。
彼は、うちの近くの街の高校をでて、ハーバード大学で活躍していた選手。そして、うちの近くのチームWarriorsに入団したそうな。
へぇ~、今度Warriorsの試合を見にいくことがあれば、応援してあげよ。
20100730YaoMing02.jpg

見にいってたファンが撮影したお写真をお借りしてきました~。
ショウくんチームも仲よさげです。
20100730Show03.jpg
20100730Show04.jpg
20100730Show05.jpg

ニュース記事
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/jul/29/today-show5.htm
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32697488/IssueID/20100729
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32697189/IssueID/20100729
http://udn.com/NEWS/SPORTS/SPO6/5752919.shtml
http://ent.sina.com.cn/s/h/2010-07-29/11113033495.shtml
http://cbachina.163.com/photoview/00MK0005/57682.html#p=6COCAB4I00MK0005
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 18:35:12 | | #[ 編集]
しげっちさん
こちらは20度ぐらいなので、気持ち良く過ごせそうです
飛行機乗ってからずっと頭痛が続いていて、やる気でなく、荷物を片付けられてませんのぉ~
化粧水もまだだせてない状態です(>_<)
こちらは乾燥してるからテカリやべとつきがなくなりました
でも乾燥肌と診断されているから きちんと手入れしないとですよね!
2010/08/02(月) 07:45:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2079-9dd50035
トラックバック
