Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

こっちの昼についたのですが、そこからずーーーーっと爆睡してしまったので、お目々パッチリです(笑)
完全に昼夜逆転生活の始まりですね。
スーツケース2個分の荷物片付けるの面倒だぁ~。
なので、ぼーっとしながら溜まっていた日本のドラマを一気観してまーす。
まずは『すななれ』から。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヴァネが2つツイッターしているのは、理由があるみたい。
(私はフォローしてないので自分の分析でなく、旦那が言っているのですが)前のアカウントは、ログインができなくなったかなにかでイライラしているようです。でも更新が続けられているのは、Facebookの更新がTwitterに反映されているから。
パスワードの問い合わせがうまくいかないから、どうやら新しいTwitterアカウントをとったということみたいです。

ふむぅ・・・
そういう理由ならしょうがないねぇ~

って思ってたら、なんと中国版つぶやき(微博)もはじめたようです。
http://t.sina.com.cn/iamvanness

うきゃーーーーーーー。
目がまわるっつーーーのーーーー。
ヴァネオンリー迷でも大変だろうに、いろいろ気が多い私には、全部チェックするのが無理ですぅ~

まぁ、微博の方をやっている中華芸能人も多いから、そっちの仲間をフォローするにはヴァネもそっちに手を出すしかないでしょうしね~。
私もアカウントそろそろ作るかなぁ~


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2078-7b474410
トラックバック
