Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカに着きました~。
飛行機の中で、あまりにも頭痛がひどくなりエチケット袋使っちゃいました。(もちろんトイレに駆け込んで使いましたけどね(笑))
エチケット袋使ったのは久しぶりです。昔は乗り物酔いが激しくって、よくお世話になってました
ああ、それにしてもアメリカは乾燥していて気持ちいいです!もわーっとしたのがまったくないです。
梅雨&夏に帰国したのは初めてだったのですが、初めてサンフランシスコが恋しくなりましたよぉ~。
家に戻ってきてからずーっと爆睡していたので分かりませんが、飛行機の中ではサンフランシスコの気温は13℃と案内されてました。ビックリ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ケンちゃん、この前のニュース記事では女優さんに比べてかなり大きいと書かれていましたが、
今回の記事では、かなりホッソリしてます。
いつもより胸がはだけている服を着ていますが、上半身裸にもなれるんじゃな~い?
20100730Ken01.jpg
「朱孝天は飲食を制御して、自分で弁当をします」って~。
ケンちゃん撮影現場に、自分でお弁当作って持っていってるの??
さすがっ。
私もアメリカに戻ってきたので、これからの課題は旦那をどう痩せさせるかってこと。
本人にヤバいという自覚が全然ないので、どうしていいものやら。
ああ、ケンちゃんにダイエット本でも出してほしいなぁ~

ニュース記事には、ファンの行動についての話がでています。
つぶやきでも怒っていたみたいですしね。
日本のファンを賛美すると言ってますが、どこのファンもケンちゃんを見つけたら興奮しちゃうだろうからあんまり変わらないような気もしますが(笑)
中時電子さんより
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

痩せる方法。
私たちがケンちゃんに会うためには、
きれいにしてかないと思うように、
SMタウンで○○ちゃんに会うからと、妄想をふくらませ、
会うからには、ダンディな姿で・・・と誓いを立てる(笑)。

ってか、まずい料理作ればいいじゃん(笑)
食べる気も失せるような・・・
(まるで、拷問だね)

2010/08/01(日) 21:57:19 | |hiromi #0/mGZjx.[ 編集]
hiromiさん

> SMタウンで○○ちゃんに会うからと、妄想をふくらませ、
> 会うからには、ダンディな姿で・・・と誓いを立てる(笑)。
期待してないからあんまりこうかないみたい

> ってか、まずい料理作ればいいじゃん(笑)
旦那にだしんしたら不味くても全部たべるよって(笑)
いつもたいした料理作ってないので、味覚がまひしてるかもー

2010/08/02(月) 08:30:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2077-65ac1d78
トラックバック
