Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

さて、暑い日本の夏とお別れです。
今年のサンフランシスコの夏は涼しい(寒い?)ようで、40年に1度の寒い夏だそうです。
なついていた姪っ子との別れは、涙、涙になるのかと思っていたら、かなりあっさり「バイバイ!」だけでした。
悲しい・・・ぃ。



今回の滞在で参加したイベントは、これら↓
・MTV Live
・Starlit イベント
・Jerry 9314写真集 ハイタッチ会
・Rain Zeppライブ
・CNBlue ライブ&サイン会
・木越 優と韓国人チングによるトーク&ライブ
・SeoulTrainのU-Kissイベント

行ける限り行ってみました♪
お世話になった方々ありがとうございました。
ご一緒していただいたお友達ありがとぉ~。
今回はご挨拶しかできなかったお友達もいますが、次回はまたお話させていただければと思ってます!

ひとつ残念だったのは、ヴァネの4thシングル発売イベント~。
7/21リリースだからその頃だと思っていたから、ヴァネにもう一度会う気満々でした(笑)

私の病院通いも一段落したので、しばらくは戻ってくる理由がなくなっちゃいました。
次帰ってくるのはいつでしょう~
ジェリーさんソロコンしてくれるの?してくれないの?
ヴァネのコンサはないの??そろそろじゃないのぉ~?
飛のコンサは「もうすぐ」って言ってくれてたのに・・・大東、いつなのぉ~?
ショウくんは、日本が先かな?アメリカが先かな?
やっぱり、定期的にやってくれるケンちゃんのコンサートでしょうかねぇ~



アメリカに帰ったら次のイベントに参加するのが決っているので、ちょっと楽しみではあります。
行くのは「SM TOWN」!
申し込みは旦那にお願いしたのですが、かなり大変だったみたい。
アリーナやスタンドの前の方の席は、インターネットでの購入ができなく電話対応のみだったとか。
電話が全然つながらなく、旦那は5時間電話をかけまくったそうです。
とれたのが$180の席だけどカテゴリ110のところ。
20100722_smtownlive.jpg
日本の抽選だと頑張ることもなく、運のみですが、
アメリカは、大抵 先着順 なので、お金と頑張り次第で前にいけるのです。
けど、さすがに、今回は旦那も辛かったようです。
一人で5時間も電話かけつづけるなんて、大変ですよね。
旦那の電話がつながった後1時間で、売りきれてしまったとか。
旦那様、ありがとん!
(※ちなみに、現在は$160のチケットとかがチケットマスターで買えるみたいですけど)



スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

気をつけてお帰り下さい!!
今回は滞在期間が長かったからイベントも充実していたのではないですか。
お会いできて嬉しかったです♪
アメリカからの更新も楽しみにしています!!
2010/07/29(木) 21:02:17 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 23:37:03 | | #[ 編集]
体調は
大丈夫ですか?
ヴァネちゃんのは残念でしたね。

前の記事へのコメント、ここでゴメンナサイ!
もうご存知かな?とも思いますけど、
大東の陽光天使は、撮影もして大東微博でも発表されました。
どんな役が気になりますね。

カエルはご覧になったんですか?
GINOは兵役後で髪がボウズに近いから、
その前の舞闘天王では雰囲気違いますよね。
サムは、カエルより実は愛情魔髪師がイイんですよ。
たぶんストーリーも。

では、アメリカからのブログ更新も楽しみにしています!
体調、本当にお大事にv-388
2010/07/30(金) 10:41:44 | |aikom #-[ 編集]
umitoさん

> 気をつけてお帰り下さい!!
ありがとうございまーす!無事に到着しました♪

> 今回は滞在期間が長かったからイベントも充実していたのではないですか。
> お会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、お話ができて楽しかったです☆
またいろいろお話きかせてくださーい!!

今日の2ショット楽しみですね~。
素敵な時間でしょうね。感想きかせんてくださいね~
> アメリカからの更新も楽しみにしています!!
2010/07/31(土) 01:17:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
ありがとうございます!無事にお家に着きました!!
おおぉ~、同じ空間にいたなんて。
次回はお会いできること楽しみにしてまーす。

もちろん頑張ってきますね。写真も撮れるといいのですが・・・でも一番レフはだめっぽいという噂がすでにあるようです。
うーん、ステージにあんまり近くないので撮れるかなぁ~
でも、今回のSMTOWNでは一番よくみないといけないのは、もちろんその2人です!!
だって、多分2度とみれない2人ですから♪
他のチームは違うアメリカ公演でみれる可能性はあるけど、彼らは絶対にないと思うんですよね~。
セットリストには東方神起の歌があるようですが、2人で歌うのかしら??
2010/07/31(土) 01:23:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん
> 大丈夫ですか?
帰ってきてから爆睡したのですが、それでも頭がグワァングワァンと痛んでます。
姪っ子の風邪がかなり悪化していたので、治りかけてた私の風邪も悪化しちゃったのかも。
本当に姪っ子菌に弱いわたしです(笑)

> 大東の陽光天使は、撮影もして大東微博でも発表されました。
> どんな役が気になりますね。
本当だーーー。2ショット撮ってますね~
ケルビンも含めた3人でのなにかの撮影があったみたいで、ケルビンも陽光天使にでるのでは?って噂がでてるけど、どうでしょうね~

> カエルはご覧になったんですか?
はーい、見ましたよ!!
断然、明道よりサムさんの役がよかった。

> GINOは兵役後で髪がボウズに近いから、
> その前の舞闘天王では雰囲気違いますよね。
え?え?カエルにもGINO出てたのですか?えええええええええええーーーーどの人??全然思い出せないかも。
GINOのことしらべたら、『福氣又安康』に出てたようなんですが、このドラマ超~気に入ってみていたけど、どこにGINOが出てたのか全然わからないですぅ~まったく思い出せない・・・

> サムは、カエルより実は愛情魔髪師がイイんですよ。
> たぶんストーリーも。
愛情魔髪師も観ましたよ~。これも断然サムさん派でした!
明道よりサムを選ぶべきでしょーって思ってました。

> では、アメリカからのブログ更新も楽しみにしています!
> 体調、本当にお大事にv-388
ありがとうございます!!
今後もお付き合いくださーーーい♪
2010/07/31(土) 01:39:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2076-1a460366
トラックバック
