Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの4thシングルイベントの日程が決まり、みんなひと安心されていることでしょうね。
ヴァネのモヒカン姿がみれるのか、それとも坊主に戻してくるのか、楽しみですね~。
私は参加できないけど、皆さんの反応を楽しみにしてまーす。


ヴァネの新しいつぶやき先ができたようだけど・・・変更でなく内容によって分けるってこと??
http://twitter.com/VanNess_Wu

以前のつぶやき
http://twitter.com/VanNessVanWu


そして、気付いたら新しいサイトが立ち上がってたし。
しかも新しいロゴもつくっちゃって。
でも、とってもいい感じ! 「V」と「N」を組み合わせて「W」をつくってるなんて、シャレてるぅ~
20100727VanNess01.jpg

しかも、↑このロゴの上に輪が二つあるけど、これはヴァネがダンスするときのグルグル回るのを意味しているのかと思いきや・・・
↓これをみると、神(天使?)を意味しているような気もする・・・
20100727VanNess02.jpg

これがアメリカでのサイトを作っているって言ってたやつかしら?
なんか、ヴァネのブログもそうだしTwitterもそうだけど、あっちこっちにつくっていくからチェックするのが大変ですねぇ
http://www.iamvanness.com/

やりたいことがいーーーっぱいあるヴァネさんだからね(笑)
ラスベガスのヴァネ。ウェンディと一緒に。
20100727VanNess04.jpg


このバンドの映画のポスターが出来上がってきたようですが、で・・・いつから?
20100727VanNess03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ついてけなーい
もぉーねーあっちこっちのサイトを見なきゃいけなくて、わかんないっす。。。
もう追いかけきれない。。。ってずいぶん前からですけど(笑)

さて、次回の握手会はモヒカンなのかなぁ?
坊主のあとはモヒカンで、、、髪の短さを楽しんでるみたいだけどあたくしの好みじゃないわぁ~
でも自由を楽しんでるみたいだから、まっいいか!
2010/07/27(火) 16:21:54 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみ さん
> もぉーねーあっちこっちのサイトを見なきゃいけなくて、わかんないっす。。。
ですよね・・・ちょっといろいろ手を出しすぎでこまっちゃいます。

> さて、次回の握手会はモヒカンなのかなぁ?
> 坊主のあとはモヒカンで、、、髪の短さを楽しんでるみたいだけどあたくしの好みじゃないわぁ~
私も好みじゃないけど、怖いものみたさでみたいかも~(笑)
2010/07/29(木) 12:31:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2073-a48bc659
トラックバック
