Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

映画でのベットシーンでは、加藤さんを安心させてあげるようなことを言ってあげるお兄さんぶりをみせていたようですが、仔には指くわえる姿が似合っていて、とーってもかわいいいいぃー!
20100723Vic02.jpg

お布団をどこまで下げるか悩んだという話ですが、予告かなにかで見たシーンでは加藤さんタオルかなにか巻いているのが丸見えだったから別に心配しなくても と思ったのはわたしだけかしら?
仔もタンクトップ着てるから、添い寝シーンだけ?
20100723Vic01.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5741282.shtml
http://www.singpao.com/NewsArticle.aspx?NewsID=104957

陶子ねーさんとのトーク。全然話はわかりませんが、仔がちょびっとふっくらしてきたような・・・
笑い方も変わらずで、かわいさ健在だねぇ~
Part1

Thanks,zimeitaoさん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=GBV3rgIH-7w
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2068-e37abf90
トラックバック
