Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

再び姪っ子から風邪をもらっちゃいました。朝起きたら、喉が超~痛い!
一昨日、昨日と姪っ子がずーっと私にくっついて離れなく、少しでも私が動こうとすると付いてきて、トイレまで付いてこようとしてました。
姪っ子は私の顔の前で、咳もして、くしゃみもして、鼻水は私が取ってあげていたから、完全にうつされちゃいました。
この風邪・・・実は大元は姪っ子の母親から移されてきているものなんです。姪っ子の母親→姪っ子→私に。
移した本人たちは、すっかり良くなったと・・・ああ、そうですかぁ・・・・
なぜアメリカに戻る前にうつすのじゃーーーーーー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ジェリーが出ている卫康光学公司のCMというのが公開されたそうです。
20100720Jerry01.jpg

目薬?コンタクト?のCMなのかな
最後に2008とでるので、2008年のCMみたい。
サイトを開くとCMが流れます↓
http://118.143.17.121/dwdshowcase/fandymok/stars.html

この人って本当に綺麗~。
銃持っている姿みるとPandamen見たくなるけど、あれって日本で放送してくれないのかなぁ??
「ああ、私にも銃の撃ち方教えてぇ~」と思わないファンはいないでしょうね♪
20100720Jerry03.jpg
20100720Jerry04.jpg
「ああ、ジェリーに撃たれたい」って思ったファンも少なくないはず(笑い)
20100720Jerry07.jpg
目にはキラッ! 本当に彼の目には☆がお似合いです。
20100720Jerry02.jpg
20100720Jerry05.jpg
西部劇も似合うんじゃない?
20100720Jerry08.jpg


YTにもUPしてくださっていました。

Thanks,wwwnbbbscomさん


2007年の秋にでてたニュースみっけました~。これですね。
20100720Jerry06.jpg
http://www.glasses.com.cn/news/2007-10-30/30115921177.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 16:57:58 | | #[ 編集]
しげっちさん
やっぱり流行っているんですね・・・
姪っ子に「風邪ひいたんだけど~」って言ったら「わたちがうつしたんだよ」って返事が。自覚している3才児でした(笑)

おぉーーーー、咳には根野菜なんですね。喉の痛みも・・ふむふむ~勉強になります。
緑豆春雨って初めて聞きました。これからは成分表をチェックして春雨を購入したいと思います。
しげっちさん、いろいろご存知ですね~!!すごーい。
いろいろ教えていただきありがとうございます♪


アメリカには1週間後に戻りま~す。
なので、寝てる場合ではないと思い、買出しに出かけてます(笑)
地元で4番がないと言われてたけど、もう一度行ってみたら4番がありました!!ラッキーーーー。4番は人気でなくなっちゃってただけかもしれないですね。補充されてよかった~


2010/07/22(木) 02:23:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 08:14:10 | | #[ 編集]
しげっちさん
そうそう、長いこと鍋にいれておくと溶けちゃうって言われてますよね。
へぇ~緑豆春雨は違うんですね。おおぉ~、探してみます! アメリカに売ってるかな?

わぁ~ご主人様のために、すごく勉強されたんですね~
うちの旦那が最近ブクブクと太ってきていてやばい気がするから、食事をなんとかしないといけないかなーって思いつつも何にもしてないわたしです・・・・
同じものを同じぐらい食べていて、運動してなさも同じなのに、旦那の顔が結婚する前より2倍膨れ上がっているのが不思議でしょうがないです。
さすがに心配。マジで私も勉強しないといけないかな~。
2010/07/25(日) 05:06:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2064-aec5ceaa
トラックバック
